Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日TOPMaya ≫ うちの子記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの子記念日


ブログをUPしてから・・・・・・・・


今日は、うちの大事な大事なマヤ様のうちの子記念日じゃあ~りませんかっ



7年前のこの日、マヤを抱っこしながらずーーーーーーっと悩んでたよね


このコを迎えるか、違うコにするか・・・


可愛いから連れて帰る!ではなく、冷静に・・・冷静に・・・冷静に考え

そしてこのコにしよう!と決めて連れて帰った・・・

のが7年前の今日。


マヤ、うちの子になってくれてありがとう



s-写真 


あと2週間したら大変なことになるけど・・・

そんな悠長に寝てられないと思うけど


マヤならきっとイイおねぇさんになってくれるよね!?





来年はチビと一緒に『うちの子記念日』しようね









マヤだけで迎える最後のうちの子記念日にぽちっとね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

ウチのコ記念日、おめでとう~♪
あと、2週間もしたら
こんなにゆっくりお昼寝できないね・・・。

マヤとマヤの妹と・・・
早く会いたいな♪
2013.12.17Tue 21:53 ≫ 編集
MARYA-san
今も、な~んも知らずに寝てるよ(笑)

会いに来てやって♥
マヤが待ってるよ!!
2013.12.18Wed 10:45 ≫ 編集
お久しぶりです
いつも読み逃げしてばかりですみません

マヤちゃんに妹が出来るんですね♪
とっても可愛い子で楽しみですね
ブログも楽しみにしています
2013.12.20Fri 07:27 ≫ 編集
ボブかーさん
こちらこそ~ご無沙汰しちゃってます(^^;)

そぉなんです!
とぉとぉマヤに妹ができるんです!
がんばってブログ書いていきますので・・・(笑)
ヨロシクです♥
2013.12.21Sat 13:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

