Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 命名TOPMaya ≫ 命名


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

命名


今年もお友達一家と一緒にX'mas旅行に行ってきました♪

今、写真を取り込んでおりますので、その様子は追々・・・と言うことで


明後日やってくる、マヤの妹の名前が決まりましたのでご報告



命名・・・Nina(ニーナ)


ニーナを見に行く前から考えてはいたんです。

でもやっぱり顔を見て決めたいよね!と・・・

結局、顔を見る前から考えてたニーナに決めちゃいました。


パピーを迎えると知ってからお友達からは、いろんな名前を提案されたんです・・・

どんなのかって言うとね

バッファロー・・・酷いでしょ~~~

あとはヤマ。

それにマミ・・・なぜなら、これで本当のマヤマミになるから・・・だとか



みなさん、ありがとう・・・しかし全て却下させて頂きましたっ





もちろん相方さんも考えてましてね、お互い個々に考えてたんです

で、ニーナを見に行った帰りの電車で発表したら、なんと!

彼は『ミーナ」』と候補をあげてたんですよ!

でも、近くに同じ名前のトリミングショップがあったので即却下

近いっちゃ近い名前、なのでアタシが決めたニーナで決定!


あと彼は『ジーナ』とも思ってたらしく・・・それお母さんと同じ名前になるからっ



名前も決まり、そして今日届いた荷物が・・・


s-IMG_7792.jpg 


ミルクとフードと消毒液


マヤのじゃないよ~~~~


マヤも食べていたナチュラルハーベストのフードにしましたよ♪

でも、フード1つのパックが小さくなっててビックリ!



P1000761a.jpg 


これマヤの小さい時の写真

フードのサイズ全然違うでしょ!

届いた時、間違えたかと思ってビックリしたよ~


マヤと同じの食べて、マヤのように可愛く、そしてお利口さんに育ってね











無事に名前が決まったNinaにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

