Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ教室⑭TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室⑭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ教室⑭

今回はコーギーのコがお休みということで、プライベートレッスンになった257


なのでトレーナーに、じっくりと見てもらえるし復習を一通りして、それにプラスアルファで新しい待て・おいで等々420


暑さもあるので後半は店内へ入り、ヒーリングで人に合わせて歩く練習。まずは、“ゆっくり”から2


これは初めてやるので・・・


みなさん、ここで問題です363 マヤはどぉしたでしょう361


 ① 歩き出すが、止まってしまう。


 ② 歩き出すが、お座りしてしまう。


 ③ いつもと同じペースで歩いて先に進んでしまう。


 ④ 伏せてしまう。 



P1020784a.jpg


マヤさんから答えをどぉ~ぞ 423


ちゃんと出来たと思うけど・・・


うそはダメ 61


えー・・・・ ② でした2


でも3回ほどしたら、座らなくなったね 266


速いペースで歩くのは、店内だったからちょっと分からなかったね。また練習しなきゃね420



マヤ、今かあさんからメールが来て、ポッピーが入荷したよ2ってメールが来たから、買って帰るね343 


 


ポッピーを何個買ったら良いか悩んでるマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

うちのモカもしつけ教室でヒールの練習をしたときマヤちゃんと同じように座り込んでしまいました。。。集中力が続かないんですよね~マヤちゃんは後でちゃんとできたんですねすごい!!!ポッピー可愛いですね~おもちゃはたくさんあっても次々買ってあげたくなってしまいます。。。どうせすぐ壊してくれるしね。。。(^o^)
2007.06.27Wed 10:22 ≫ 編集
Starfield-san
いつもはすぐに飽きるんだけど、このポッピーだけは今のところ?飽きずに遊びますねぇ~。いつまで続くか(^^;)

ヒールポジションは、かなりうちで散歩の時に練習しましたよー!!そしたら何時からか、キレイにヒールポジションに入るようになりまた!!

2007.06.27Wed 13:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

