Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のひとりっこ旅①TOPMaya ≫ 最後のひとりっこ旅①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のひとりっこ旅①


マヤさん、ひとりっこで旅ができるのも今回が最後

そんな記念すべき!?クリスマス旅行は、昨年同様レイリノ一家と軽井沢です♪


待ち合わせ場所は湯川ふるさと公園です。


131223.jpg 


おーーーーーい!!こっち向けやーーーー


ま、とりあえず公園内のランに行きますか!


131223a.jpg 


いっきにテンション上がるりーちゃん♪


131223a1.jpg 


雪玉キャッチできずのりーちゃん


131223a2.jpg 


マヤも今シーズン初めての雪遊び♪


131223a3.jpg 


雪遊び・・・関係なく、マヤはリノ狩り


131223a4.jpg 


りーちゃん、かもたって~~~!!


131223b.jpg 


りのーーーー!うしろ!うしろっ!!


131223b1.jpg 


リノ、ちょっとは遊んだって・・・


131223b2.jpg 


レトリーブに忙しいってか・・・


131223b3.jpg 


ま、それでも楽しそうなマヤだけどね


おもちゃを投げて欲しい茶色


131223b4.jpg 


しかし、このテンションの違い・・・


131223b5.jpg 


マヤに取らせると面倒なので、リノがGETできるように投げますよ~!


レイリノ家の犬には構ってもらえないマヤ・・・


131223c.jpg 


なので、レイリノ家の人々がマヤを構ってくれてます!


131223c1.jpg 


よかったね!マヤ



131223c2.jpg 


なぜか突然、木登りはじめるレイリ~


131223c3.jpg 


「木が折れるーーーーーっ!!」と叫ぶ、旦那さま



131223c4.jpg 


レイ、もぉ帰りたいのね


じゃ、そろそろランチに行きますか!?

お昼はピザですよ!


リノの犬舎、ニーナの犬舎から迎えられてる方がされているピザ屋さん♪

美味しかった~~~


食事が終わってから連れてきてくれました!


131223c5.jpg 


チョコ2頭!

前方行くのが男の子のヘスかな!?

後ろのが女の子のカミュー


131223d.jpg 


ふたりともテンション高~い


131223d1.jpg 


りーちゃん、やられっぱなし


131223d2.jpg 


カミューが4歳だっけ?ヘスが2歳だっけ??

間違ってるかも、ごめんね


131223d3.jpg 


楽しいねぇ~♪


131223d4.jpg 


りーちゃん、やられっぱなしではないですよっ!


131223d5.jpg 


こっちはヘスかな!?


131223e.jpg 


爆睡していたレイ、車から降ろされると茶色の襲撃


131223e1.jpg 


寝起きでビックリだわなぁ~


131223e2.jpg 


マヤもいますよ!外野でヤイヤイ言うてますけどね


131223e5.jpg 


おやつタ~イム♪


131223e4.jpg 


可愛い~!交互にペロ



131223e3.jpg 


最後にみんなで記念撮影


2日後にまた一緒に遊ぼうね♪とお約束しまして・・・


お宿に向かいます!



131223f3.jpg

初日、お世話になったのがコチラ

我が家は初めておじゃましますが、レイリノ家の常宿です♪


ラッキーなことにこの日の宿泊者はアタシたちだけ

なので風呂にもゆっくり入らせてもらい・・・



131223f.jpg 


夕食です

写真撮るの忘れてますが、チーズフォンデュも頂きました♪


夕食もゆっくりいただき、部屋に戻って2次回!


131223f1.jpg 


マヤはレイリノ部屋から勝手にレイのチュッチュボールを持ち出し、枕にして寝ております・・・

ごめんね、レイ・・・



そして翌朝


131223f2.jpg 



和食か洋食選べるってイイですよね~!

もちろん和食!

美味しゅうございました


チェックアウト後、お宿のランでちょっと遊ばせてもらいます!



つづく・・・








レイのモノはマヤのモノ♥のマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

カミュもヘススもかわいく撮れてる~
なかなかナイスなショット!
1年後のニーナもこんな感じかもね
2014.01.07Tue 21:23 ≫ 編集
ゆずママさん
カミュと『ヘスス』なの?
ヘスかと思ってたけど・・・(^^;)

1年後、茶色女子ふたりだし
これ以上かもしれませんね・・・(--;)
2014.01.08Wed 14:33 ≫ 編集
えっ!?ヘススなの?
あたしなんか名前逆に覚えてたんだから~汗

焦って直したがな・・・

りーちゃんやられっぱなしだったね
そんなりーちゃんなかなかみれないから貴重だったよ

ってか・・・うちも写真がさ
宿で食べて飲んでる写真と雪遊びの写真しかないよ

続きも楽しみ~♪
2014.01.08Wed 18:44 ≫ 編集
レイリノさん
えぇーーーーっ!!
逆に覚えるのはナイだろーーー!!
さすがっ!!(爆)

ゆずママさんが『ヘスス』って
言っておられるから間違いないでしょ!?
てっきり『ヘス』と思ってたよね!
2014.01.09Thu 18:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

