Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome to my home!!TOPNina ≫ Welcome to my home!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Welcome to my home!!

12月29日、とうとうこの日がやってきました!

家族が増えるこの日♪


新しいメンバーとなるNina(ニーナ)を迎えに中部空港に行ってきました


131229.jpg 


もちろん、この方も一緒に

これから何が起こるか全く分かってないこのヒト


19:15着ですが、帰省ラッシュで混んでいてもと思ったので16:00、早めに出発!

想定外に高速が空いており、早めに到着♪

なので空港内で夕食をとることに。マヤさんにはちょっと散歩し車で待っててもらいます。


131229a.jpg 


栗原はるみさんのお店でカレードリアいただきます♪

19時になったのでそろそろ行きますか!

国内線の到着ロビーに行き、インフォメーションでどこで受け取れるのか聞くと・・・


131229a1.jpg 


全然違う場所~~~~~

時間もないので途中のインフォメーションで「歩いて行けます?」って聞くと苦笑いされ「無理」と・・・

急いで駐車場へ戻り、貨物エリアに向かいます!


インフォメーションのお姉さんに言われた通り進むと『関係者以外…』と書かれていてゲートが下りていたので『ココじゃない?』とまた戻り、別の所の警備員さんに聞くと、「ゲート開きます」とな・・・


言われた通りゲートの前に車を停めると開いた!


先へ進むとまたゲート・・・しかも警備員さんの居る厳重警備!?



上の地図の★の所


131229a2.jpg


そこの警備員さんに聞くと、本当は安全講習?説明を受けなければならないらしいがアタシたちが焦っているのを見てか許してくださり、先に進むことができました!

それでも通貨するのに免許証やら見せ~の受付をします。

やっとこ通してもらえ、ANAのブース?まで行きます!

ANAのブースでも免許証を見せやっと連れてきてもらえました

ニーナを連れて来てくれたお兄さん、クレートの中を見てニヤニヤ

警備員さんたちもANAのスタッフの方も、みんな親切にしてくださり、無事にニーナと対面!

対面したらゆっくり写真も撮ろうと一眼持って行ったのに急いで空港をあとに・・・


131229a3.jpg 


マヤも何事かとクレートをクンクン

クレートの中は・・・


131229b1.jpg 



ニーナだよ~~~!!


131229b2.jpg 


マヤさん現実逃避ちぅ~


途中、ニーナを出してあげると


131229b3.jpg 


アタシの服や手を噛んだり、元気いっぱい動きます!


131229b5.jpg 


でも、しばらくすると眠くなったのか腕の中でスヤスヤ寝ちゃいました

途中マヤも寝たので、そ~っと横にニーナを寝かせたら『なんやねん!』と言わんばかり起きちゃいましたけどね




131229c.jpg  


今日からMayaと一緒に、Ninaも加わります!


これからはMaya&Nina、よろしくお願いします










新しい家族、Ninaをヨロシクね!ぽちっとな


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 




Comment

まや・・・ふぁいと!!
2013.12.30Mon 08:26 ≫ 編集
かわい〜ですね ^ ^
写真見てニヤニヤしてしまいました〜。
そっか〜、新しい家族さん…って、なんかご無沙汰してるうちに、しっかり相方さんまで ^m^
マヤマミさんもいよいよ家族持ちになるんですね〜。
人間の方の新しい家族さんも、早く見たいな〜。
2013.12.30Mon 10:35 ≫ 編集
ありゃ~、可愛いパピ子が来ちゃいましたね~♪
マヤちゃん、見てみぬふりですか(笑)
お名前も可愛い!
お友達から提案された名前も面白くて良かったですが、ニーナちゃん、しっくり来ますね(^ー^)
どんな子に育つのか楽しみ~。
抱っこしに行くのが待ち遠しいです!!

それにしても、空輸での受け取りって意外と大変なんですね(*_*)
2013.12.30Mon 12:52 ≫ 編集
コンニチワ!

先日ははじめましてなのに図々しくってごめんなさいね
いよいよ来たんですね!
あのあとカミュ&ヘススと遊んだんですってね
パピーが来ることに不安を覚えたんじゃないかとちょっと心配になりましたよ(笑)
でも元気いっぱいなかわいいパピーだからこの先楽しみですね

今度はニーナちゃんも一緒にいらっしゃるのを楽しみに待っていますね
その時はうちの茶色もぜひご一緒したいです
2014.01.02Thu 09:05 ≫ 編集
レイリノさん
e-259e-259e-259
2014.01.02Thu 13:26 ≫ 編集
kaoru-san
そぉなんです…
いつの間にやら家族が増え
そしてまた増えました!
これからはマヤとニーナをよろしくね♪
2014.01.02Thu 13:29 ≫ 編集
primo-san
とーとー来たよーーー!!
早く抱っこしたいでしょ~♪
待ってるよ♥

只今おふたりさん爆睡中です(笑)
2014.01.02Thu 13:30 ≫ 編集
ゆずママさん
こちらこそお会いできて楽しかったです~!
えぇ・・・あの日からちょっと不安になってますよ(笑)
でも来ちゃえば、そんなこと忘れちゃってました!
また思い出させていただいて・・・
ありがとう(泣)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2014.01.02Thu 13:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

