Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のひとりっこ旅②TOPMaya ≫ 最後のひとりっこ旅②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のひとりっこ旅②




レイリノ家と軽井沢に来ています。


2日目の朝・・・


131224.jpg  


この日も晴天です!

さすが軽井沢、寒いですがね


131224a.jpg 


では、ランで遊びましょ♪


131224a1.jpg 


この日も絶好調なマヤ


131224a2.jpg 


この日もまずはリノ狩りからスタート


131224a3.jpg 


りーちゃんも迷惑だねぇ~


131224a4.jpg 


ごめんよ


131224b.jpg 


レイくんも元気に遊んでおられますよ~!


131224b1.jpg 


マヤの悪い顔・・・


131224b2.jpg 


レイリ~に可愛い顔、撮ってもらってるぅ~!?


131224b3.jpg 


絶対ブサイクな瞬間にシャッター切ってるだろ


131224b4.jpg 


マヤーーーーおいでっ!!


131224c.jpg 


あっ、狙ってる・・・


131224c1.jpg 


やっぱりリノ狩り


131224c2.jpg 


 と追いかけるリノとその飼い主


なので今度は・・・


131224c3.jpg 


レイ狩り


131224c4.jpg 


一日一度はレイ狩りもするんだよね!

でもガッツリ怒られるから、一日一回なのよね


131224c5.jpg 


リノは怒らないから何度も狩られるリーちゃん


131224d.jpg 


たっぷり遊ばせてもらい、一泊目のお宿を後にし次へ向かいます!


次のお宿まで全く写真がなかった・・・

え~っと、どこ行ったっけ?

あ、ハルニレテラスに行って、ちょろっとお買い物して、もぉココでランチしちゃいましょ!

と言うことになりまして、食べ過ぎ飲みすぎで胃の調子がイマイチなレイリ~とお蕎麦好きな旦那様はお蕎麦屋さんへ

お蕎麦が嫌いなアタシと、ガッツリ食べたかった?相方さんとで中華で坦々麺を食べに行きました


食べたあと再び合流して、次に軽井沢銀座に向かいお買い物♪


他にももろもろお買い物しまして、次のお宿に向かいます・・・


今回も前回同様、貸別荘ウッドペッカーでアタシたちは2泊、レイリノ家は3泊お世話になります!



そして、いきなりコノ写真


131224d1.jpg 


そして、これまた昨年同様、クリスマスなのでレイリ~が予約しておいてくれたチキンの丸焼きを頂きます!

なおちゃん、カットよろしく・・・


131224d2.jpg 


キレ~にカットしてくださり・・・いただきま~す♪


ご馳走をいただいた後は、クリスマスケーキだ~


131224d3.jpg 


何かしらやってくれるレイリ~


お腹いっぱいになると・・・


131224d4.jpg 


眠いマヤとレイリ~

マヤ、重いだろ・・・ごくろうさん


そんな中、リーちゃんは


131224d5.jpg 


なぜかこの格好させられて


再び起きてきたレイリ~


131224e.jpg 


不愉快そぉなリノの顔!


こぉして夜が更けていきくのでした・・・



つづく・・・









楽しかったクリスマスにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

おいっ!
あたしの食ってる写真ばっかりじゃないかー!!
そしてりーちゃん毛うすっ・・・・

りーちゃんこんなにいっぱい
まやに狩られてんだ・・・・
可哀想に・・・・・笑

シャンパンおいしかったね
やっぱりお高いのは違うのかね~♪

はよ続き書け!
2014.01.08Wed 23:47 ≫ 編集
レイリノさん
あの動画UPすれば良かったと悔やまれる・・・(笑)
あの、かっぱえびせんも・・・(爆)

毎度毎度『リノ狩り』はございますよっ!
ブログのタイトル『リノ狩り①』・・・
にすれば良かったかな!?(笑)

2014.01.09Thu 18:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

