Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 縮まった距離TOPMaya & Nina ≫ 縮まった距離


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縮まった距離


29日に我が子になったNina


写真と共にニーナとマヤの様子の備忘録&ご報告♪


写真と動画は全て今日(1/4)のもの。


140104.jpg 


ニーナが来た日の体重は1.9kg


飛行機を降りてきたニーナはきっと、うんちまみれだろうと思っていたけどオシッコのみでキレイでした!


帰りの車でも、うんちする事もなく、そして車酔いもすることなく元気に我が家へ


140104a.jpg 


こっちへ来る前にお腹(うんち)の検査をされ陰性だったけれど、環境の変化で虫卵が孵化してしまう可能性も大きいのでと薬と一緒にやって来たニーナ。


我が家に到着してから、ふやかせたフードと薬を飲み、しばらくするとうんち。

イイうんちでしたよ


140104a1.jpg 


翌日、1泊でお友達が来られ(その様子はまた後日)、お友達パパ&ママにダイレクトキャッチしてもらったうんちも良好!


31日から元旦にかけて4ニンで実家へ行くことに。


ニーナを迎えることを全く聞かされていなかった両親・・・

とぉちゃんは「アホや!」

かぁちゃんは悲鳴・・・


140104a2.jpg 


来てしまったもの仕方ありません!

耐えてください母上様 



とぉちゃんは勿論マヤを可愛がり、でも後日実家へ行った時のとぉちゃんの第一声・・・

「ちびは?」だって

「マヤは?」って言うたってーーーーー!!


140104a3.jpg 


やっぱりパピーは可愛いんだね


140104a4.jpg 


マヤの様子はと言いますと、来た日はニーナを視界に入れることはなく完全無視!拒否!?


140104b.jpg 


ちょっと近寄っただけで唸ってましたよ


140104b1.jpg 


でも6日も経つと徐々に距離も縮まり、ほらっ♪


140104b2.gif 


マヤに動かないでいてくれるよう頼んじゃった写真ですけどね

でも数日前ならお願いしたって無理でしたから!


140104b3.jpg 


ま、うっとーしそーな顔はしてますがね


140104c.jpg 


マヤの事だから、ここまで来るのにもっともっと時間がかかると思ってたんです

なのに1週間経つ前に少しずつだけど受け入れてくれてるみたい!


140104c1.jpg 


この写真の時はマヤに何も言わず自由にしてもらってます!


140104c2.jpg 


そんな時、マヤが初めてニーナを舐めた瞬間

見切れちゃってて残念だけど、嬉しい一枚


140104c3.jpg 


こぉやって、どんどん距離が縮まっていくのかな!?

楽しみです♪



動画も撮ったので『続き』にUPしておきます。

良かったら見てやってくださいな









がんばってるマヤにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 






























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

