Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のひとりっこ旅③TOPMaya ≫ 最後のひとりっこ旅③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のひとりっこ旅③


レイリノ家と軽井沢に来ておりましてねっ♪


3日目は昨年も行ったお山へGO!



131225.jpg 


マ、マヤさん?しっこしてる??


遊ぶよ~!!


131225a.jpg 


と、いきなり・・・リノ狩り


131225a1.jpg 


相手にもされてないのに、まぁ~飽きずにやるねぇ~


もっと上へ行くよ~!!


131225a2.jpg 


犬たちは楽しそうに登るけど、人間は・・・ゼーゼー


131225a3.jpg 


登ると雲ひとつない青空と雪山!


131225a4.jpg 


犬たちは景色なんて関係なく爆走


131225b.jpg 


レイもリノの楽しそう


131225b1.jpg 


マヤはお気に入りのパンを咥えて・・・


131225b2.jpg 


雪まみれ


131225b3.jpg 


狙ってるよね・・・


131225b4.jpg 


リノ、どこ見てんの!?


131225b5.jpg 


あぁ~300mm持ってきたら良かった・・・

105mm、精一杯だじぇ~


ま、そんなのはどぉでもいいです!


131225c.jpg 


お犬様たち・・・遊びなさいっ!


131225c1.jpg 


やっぱり、リノ狩り・・・


131225c2.jpg 


りーちゃん、どぉ思ってるんだろう?


131225c3.jpg 


うざいわな


131225c4.jpg 




131225c5.jpg 


マヤさん、服ヤバイよっ


131225d.jpg 


もこもこの暖かそうな服になってますやん


131225d1.jpg 




131225d2.jpg 



131225d3.jpg 



131225d4.jpg 




131225d5.jpg 


マヤさんを、やっと捕まえまして・・・



131225e.jpg 



裸族になってもらいました!




131225e1.jpg 



山を下りると・・・


131225e2.jpg 


ユキ男が倒れてるぞーーーーー

言うまでもなく、レイリノ家の母ちゃんですがね


131225e3.jpg 



そろそろ帰るよ~~~~


131225e4.jpg 


お昼から、お友達が来るからね♪


その様子は・・・


つづく








雪山で楽しそうな3犬たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

