Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のひとりっこ旅④TOPMaya ≫ 最後のひとりっこ旅④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のひとりっこ旅④

レイリノ家との軽井沢旅行のつづきです♪



お山でたっぷり遊びすぎ・・・

来客あるので急いで帰り、この日はササッとコンビニランチで済ませ

そんな頃、やって来てくれたのが♪


131225f1.jpg 


軽井沢到着した日に伺ったピザ屋さんのチョコラブ2頭


このふたりが可愛い~~~んだ


おねぇちゃんのカミュが4歳だっけかな!?

弟くんのヘスス(ヘスかと思っていたけど、どぉやらヘススくんの様です。ごめんね!)くんが2歳だったかな!?

その辺もいい加減でゴメンよ~


さぁ~遊びなはれ~


131225f.jpg 


ごめんね・・・どっちがどっちか分かんないよ~

奥がヘスス?手前がカミュ?

あってるかな?


131225f2.jpg 


まぁ~すごいね!

5頭で遊んでるんだけど、4頭チョコ!

数は少ないとは言え、このチョコ密度


131225f3.jpg 


わらわら走ってたら、ダレがダレだか分かんないよっ


ちなみに向かって走ってるのがマヤね


131225f4.jpg 


お顔、真っ白けで走って来てくれのは・・・ヘスス?


131225f5.jpg 


これは分かるっ!マヤ!

分からなかったら問題だよね


131225g.jpg 


マヤがお気に入りのパンダさん取られて怒ってる~!

怒られてるのは・・・ヘスス? ごめん・・・アソコをガン見して答えた


131225g1.jpg 


この時イチ!お気に入りの写真  カミュ&ヘスス


131225g2.jpg 


これも姉弟なんだけど、ほ~んと仲良く遊ぶんだねぇ~♪

マヤとニーナも、こぉやって遊んでくれるかなぁ~!?


あっ・・・レイとリノの写真がない

リノはいつも通り、元気に走り回ってましたよっ!

レイもいつも通り、茶色たちのトバッチリ来ない所で遊んでらっしゃいましたよ


たっぷり遊んだあとは部屋に入り、これからは大人の時間ですよ♪

と言ったものの写真はなく・・・


最後に集合写真撮りましょ♪


131225g3.jpg 


キレイに座り笑顔のカミュ&ヘススに対して、マヤ&リノ&レイ・・・

座ってもいられないし、伏せてても顔もあげない、半分目は閉じてる、そして撮影なんて関係ない!外をみる始末


カミュたちが帰られるとソファーでくつろぐ2チョコ♪


131225g4.jpg 


可愛いぃ~~~
 

リノ、もぉ限界だね!

しばらくし、マヤの姿がないと思ったら・・・


131225g5.jpg 


ベッドで本気寝るモード!


アタシたちは最後の宴です!(レイリノ家はもぉ1泊されます)


131225h.jpg 


カンパ~イ♪

最後は寄せ鍋です!


これ以降の写真は・・・ない!



おやすみなさい・・・



そして朝


131226.jpg 


朝は、昨夜の寄せ鍋の出汁で雑炊♪

と、朝からピザ


最終日も晴天!

昨日遊んだお山へ行きましょう



つづく・・・







幸せなチョコまみれな時間にぽちっとね


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

