Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のひとりっこ旅⑤TOPMaya ≫ 最後のひとりっこ旅⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のひとりっこ旅⑤

とぉとぉ最終日・・・

3泊4日の軽井沢旅行もおしまいです・・・。

そして、マヤさん最後のひとりっこの旅もおしまいです・・・



天候に恵まれたこの4日間、最終日も雲ひとつない空!とはいきませんが晴天です♪

では、昨日も行ったお山へ行きましょう!


昨日、山で雪遊びだと思ってたくさん着込んでいったら暑い暑い

上着脱いで遊んでたくらいだったので、この日はそんなに着こまず、そしてレンズも300mmで!


そしたら・・・


131226a.jpg 


さっぶ~~~~~い

風なかったはずなのに、山へ来ると強風

分かります!?この写真で・・・耳がヒラヒラしてるでしょ!


なのでマヤさんにもジャケット着用


131226a1.jpg 


りーちゃん風に向かって走ってます


131226a2.jpg 


レイは完全防備!

それ貸してくれっ!!


131226a3.jpg 


まぁ~犬たち・・・間違えた、茶色たちには風なんてお構いなしっ!

マヤさん、最後だっ!遊んでくれたまえっ!

最後のリノ狩りやってくれ!あ、最後じゃないな・・・


131226a4.jpg 


131226a5.jpg 


早速やってますなぁ~


131226b.jpg 


マヤ・・・目、怖いってっ


131226b1.jpg 


飛びかかっても、相手も相当な速さで動いてるか無理だよっ


131226b2.jpg 


りーちゃんだって狩られてばっかじゃないんだよっ


131226b3.jpg 


狩ります・・・兄を

こぉなると、近づけないマヤ。

案外ヘタレなんです


131226b4.jpg 


兄妹だからレイも楽しいのかな!?

ん~~~~そぉでもないかっ


131226b5.jpg 


ま、どんな状況でも楽しく遊んでるのが茶色ですな


131226c.jpg 


ハイエナかっ


131226c1.jpg 


そして飛び過ぎ・・・しかもカエルのように・・・


131226c2.jpg 


この写真で分かるかなぁ~?風の強さ・・・下の雪が舞って白っぽいでしょ!


あっ!イイ動画があった!







風の音がすごいでしょ~!

こんな状態だから、この日は上には登らず駐車場の近くで遊んでましたよっ!

だから300mmなんて必要なかったし



動画、もぉいっちょ!

レイとリノが楽しそうに遊んでるよっ






こぉやって見てると、やっぱり兄妹仲良く遊んでる姿っていいよね!

マヤ、ニーナと遊んでくれるかなぁ~♪



突然・・・


131226c3.jpg 


リノとなおちゃん(リノのパパさん)が山に向かって走り出した


131226c4.jpg 


冷静な犬たち


そして帰ってきたかと思うと・・・


131226c5.jpg 


恒例の逆立ち・・・

今回は三角倒立できなかったね、やってたら雪に埋まって窒息だもんね


131226d.jpg 


そろそろ帰らない・・・?

寒いよ・・・寒すぎるよ・・・


131226d1.jpg 


近くのお店でパンを買い、お宿でゆっくりしてからアタシたちは軽井沢をあとにしたのでした。。。




レイリノ家のみなさん、今年もい~~~~っぱいありがとう!


来年の雪遊びは、もぉ1チョコ増えてますが

レイ、がんばってね



来年も元気にみんなで雪遊びができますように





追伸:この日が12月26日、29日にニーナがやってきんです






楽しかったマヤひとりっこ旅にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

