Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Mocha☆TOPMaya & Nina ≫ Mocha☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mocha☆


クリスマスから大忙しのMaya家です


クリスマス旅行を終え、3日後にはニーナを迎えにセントレアまで行きドタバタの2チョコ生活がスタートしました!


そしてその翌日、茶色いあの子がやってくるぅ~~~


131231.jpg 


Dear Sunshine-Girls☆のモカちゃん

遠路はるばる九州よりやって来てくれました♪


131231a.jpg 


前日だったかな~?積もった雪がもぉちょっとあったら良かったのにね・・・

この日もお天気に恵まれ、ほ~んと暖かい日でした♪


131231a1.jpg 


さっそくモカちゃん狙われてます・・・


131231a2.jpg 

クリスマス旅行で一緒だったリノとお父さんが一緒のモカちゃんだけど

リノと違ってマヤのハンターがちょっと怖いのよね・・・ごめんね


131231a3.jpg 

なので、マヤを確保してモカちゃんにおもちゃ投げてあげなきゃね♪

マヤさん、嫌がってるコ相手にはハンターごっこしないでねっ


遊び、ランチした後は・・・


131231a4.jpg 

ようこそMaya家へ

狭い我が家だけど、一泊二日ゆっくりしていってね


131231b.jpg 

こんなん居るけど・・・

ゆっくりできるかな・・・


131231b1.jpg 

このお嬢さん、やってくれたんです


なんとモカちゃんのパパに、ウンチのダイレクトキャッチさせたんですぅ~~~

しかもママさんにも・・・


アタシたちもまだしてないというのに・・・初☆お客さんにやらせてしまったーーー


パパさん、ママさん、本当にすみません・・・


131231b2.jpg 

そんな下の締りのないニーナは、モカちゃんとも(リノとも)同じ犬舎出身なんです

大きくなったら、どことなくモカちゃんたちに似てくるかなぁ~!?

それもまた、ひとつの楽しみです


家でのゴハンの様子とか全く写真がなく・・・

翌日・・・


131231b3.jpg 

コチラへ行ってきました


131231b4.jpg 

大晦日だと言うのに、お客さんもま~ま~居て「可愛い~♪」とか言っていただき

『それほどでもあります♪』と心の中でつぶやいておりました


131231b5.jpg 


やっぱりココへきたなら天守閣まで上がってもらいましょ!


131231c.jpg 

いってらっさ~~~い♪


131231c1.jpg 


待ってる間に記念撮影でも

モカちゃんはパパたちが行った方向をずっと見てたねぇ~


131231c2.jpg 


パパたちが帰ってきたら、この笑顔


131231c3.jpg 

せっかくなのでコチラも行ってみますか!?



131231c4.jpg 

庭園をぐるりと散歩しまして


131231c5.jpg 


橋の上で記念撮影・・・ヤル気ないねぇ~


131231d.jpg 

しぶしぶ飼い主に付き合ってくれる2チョコさん


お腹がドロドロになったので、キレイな雪の上で伏せしてもらいましたよ


131231d1.jpg 

けっこー雪に泥がつきましてね・・・

モカもやらそう!とママさん


131231d2.jpg 


「ムリです!」とキッパリ答えるモカちゃん

冷たいし、嫌だよねぇ~


131231d3.jpg 

そんなこんなで、あっと言う間の1泊2日・・・


また遊びにきてね


モカ家のみなさん、本当にお世話になり・・・ニーナ

ありがとうございました!!


次回、お会いできるの楽しみにしてます♪







キャッチしてくれた手が忘れられないマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

