Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リス???TOPMaya ≫ リス???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リス???

最近、ボケボケである。。。



しつけ教室に行った時も、片手にクリッカーを持っていて車を開けるのに思わずカチッ とクリッカーを鳴らして車を開けようとするし351


思わず自分で大爆笑(^^;) かあさんも爆笑2


そんなアタシがこの間やってしまったのが・・・


コングが無いっ!!


外出するときに持ち出して、マヤをコングで遊ばせ帰る時、柵の向こう側にコングが転がっていき、グルっと回って取りに行ったら、元に居た場所に500mlのペットボトルを忘れて、また取りに行って、『何やってんじゃ!あたし!!』 と思いながら帰宅。


次の日、雨も降っているのでコングを使おうと思ったら・・・


コングが無いっ!!


ドコにやった? ドコにも無い・・・259 



新しいのを買いに行きました。


P1030232.jpg


じゃ~ん!! 紫色のリスコング!!


何故故に紫色なのかは不明だが・・・(^^;)


普通の赤色のコングと違って、トリーツを入れる所に排水溝のフタ?のようなベロベロのヤツが付いているから、簡単には出ないのだ2


う~ん・・・この説明29で理解してもらえるだろぉ~か(^^;)


解ってもらえないと思い画像を探しました!


r_risunokuti.jpg


想像通りだったでしょうか363


簡単には出ないので、雨の日のお留守番には最適かも352


これでトイレを壊されずにすむかな361




トイレの無事を祈るマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

にゃははは
なかなか興味深い造形のオモチャずらね!
サンマルより俺ちゃんのが
心惹かれてしまいそうずら・・・
2007.06.27Wed 23:20 ≫ 編集
ボケボケですか・・・。
わかるきがします。
私も二日連続で車のドアで体をはさみました・・・。
(ちょっと違うかr(^ω^*)))
痛かった。
いろんなコングがあるんですね~!!
これは時間がかかりそうでいいですね(^▽^)
2007.06.28Thu 00:26 ≫ 編集
ぴすとんさん
ぜひサンマル氏にあげて欲しいずらぁ~e-266
きっと紫リスコングの虜になるずらe-267
2007.06.29Fri 10:41 ≫ 編集
ルギーさん
あらら・・・挟まないように・・・ご注意をe-1

このコングはホント出にくいから、アタシが仕事から帰っても何個か残ってます!
でも、イライラしないかちょっと心配(^^;)
2007.06.29Fri 11:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

