Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Primo☆TOPMaya ≫ Primo☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Primo☆


今年もやって来てくれました~♪


その子とは毎回、会って早々にガウガウやってたんです

でも前回やらなかったので、もぉ慣れてやらないのかなぁ~!?

と思っていたら・・・




140103.jpg 

やってくれました !

でも、いつも必ず最初の1度だけ


そんなお相手の子とは・・・


140103a.jpg 


プリモちゃん


140103a1.jpg 

あけおめ♪ことよろ♪


140103a2.jpg 

このふたり、色も違う、大きさも違う・・・

でも、やる事が似てるのよねぇ~


140103a3.jpg 

プリモちゃん、狙われてますよっ!!
 


こんな悪い顔で!?


140103a4.jpg 


この日は、なんとなく『キリンさんを着てくる?』と思ったのでマヤもキリンさんに♪

ビンゴでした

 
140103b.jpg


おもちゃ追いかけるんだけど・・・

プリモちゃん、咥えてるよ

  


午前中、マヤの散歩コースで発散していただき、お昼ごはんを食べに行きましてね♪

写真はありませんが、彦根発生の『近江ちゃんぽん』を食べに・・・

ここで驚いたのが、滋賀出身のプリモママが滋賀県各地にある『近江ちゃんぽん』を食べたことがないっ!!

マジかっ  

滋賀出身の人が食べたこと無い事に爆笑で
 

美味しかったかな?気に入ってくれたら嬉しいな



お昼ごはんを済ませた後は・・・


140103b1.jpg 

マヤの妹、ニーナとのご対面

140103b2.jpg 

みんな、「ニーナ!ニーナ」で、気に入らないわなぁ~

プリモ家にも妹を!と企んでいた?誘惑しようとしていた?アタシだけど・・・

パパが犬アレルギー?動物かな?で、これ以上は無理なのよね・・・残念



140103b3.jpg 


ニーナとたんまり戯れていただいた後は、またまたマヤの散歩コースで遊びましょ♪



140103b4.jpg 

プリモちゃん浮いてるよ~

やること似てるところある、ふたりだけど・・・



140103b5.jpg 


身体の大きさは、ずいぶん違うのよねぇ~



140103c.jpg  

プリモちゃんはマヤのパンダさんで遊び


140103c1.jpg 

マヤはプリモちゃんのおもちゃが気に入っちゃって・・・


140103c2.jpg  

しかも、プリモちゃんのパパさんに『引っ張りっこしよ~よ~!!』と・・・


140103c3.jpg 

マヤさん、小さいくせに意外に強いんですよっ!


140103c4.jpg 

ごめんね・・・パパお借りしてます


140103c5.jpg  

何度も何度も『やろう!』と言うマヤ・・・


140103d.jpg  

プリモちゃんがパンダさん持って来てくれましたよっ

 

すると・・・


140103d1.jpg  

自分のオモチャで楽しそうなのが気に入らない!?


140103d2.jpg 

マヤはプリモちゃんのオモチャで、しかもプリモちゃんのパパと遊んでたじゃん!!
 

140103d3.jpg 


投げろ!投げろ!のマヤさん・・・

パンダさんを取ったプリモちゃんは逃げますよぉ~~~~






椅子取りゲームかっ!と突っ込みたくなるよ

ワンワン言い合ってもお互い危険な事はしないのよね♪

安心して見てられます





   

マヤもさっきまでプリモちゃんのオモチャで遊んでたのに、プリモちゃんがマヤのパンダさんで楽しそうにしてると、そっちが欲しくなっちゃって・・・


 140103d4.jpg  

パンダさんを取ったプリモちゃん♪自慢げ~


140103d5.jpg 

ふと気が付くと、近くで休憩しているふたり♪

こっち向いて~~~~!!と言うと・・


140103e.jpg 

笑顔消えます


140103e1.jpg 

この時も、お互いのオモチャで遊んでるしね


140103e2.jpg 

みんな、ヒトのおもちゃがイイんだよねぇ~♪


140103e3.jpg 

再び、こんな近くでまったり

でも、「こっち向いてーーー!!」と言うと・・・


140103e4.jpg 

 こんなです・・・

やっぱり似たモノ同士!?



今年のお正月もプリモ家と会えて♪

次はGWかな!?

楽しみに待ってます






ニーナも似たモノ同士仲間に入れるかな?ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

今回も楽しい一日を有難うございました~e-266
今回が4度目のご対面でしたが、ようやくマヤちゃんと仲良くなれた気がしましたね~e-446
ちっちゃな友情が芽生えたような(笑)
あんなにお互いが近くにいても仲良く遊べた事が大進歩で、とっても嬉しかったです♪

近江ちゃんぽん、ハマりましたよ~!
これから帰省の度に食べますよ~!!
ニーナちゃんはめんこくてめんこくて、連れて帰りたかった位e-349
旦那のアレルギーが無かったらね・・・
あの日も、帰りの車の中で『目が痒い』と連呼しておりましたe-286
こんな我が家ですが、また次回の帰省の際にはお相手のほどをよろしくお願いしますe-454

ニーナちゃんも似た物同士仲間に入れるよ♪
2014.01.19Sun 21:15 ≫ 編集
大きさや色が違ったって、、、
気が合えばいいんだもんねぇぇ^^^^

そうそう、前からね気になってたんだぁ
うちが年末年始に行く那須の方に昨年遊びにいったランがあって、、、
そこで出会ったチョコラブちゃんのココアちゃんがいるけどね!
で、その子のブログにはPrimoちゃんっていうブラックのラブちゃんが!
もしかしたらマヤマミさんとこのお友達んちの子かな~ってね^^
もしかしたらもしかしてって思ったりして^^

ニーナちゃん、、、
ファンクラブそろそろ作らんと(笑)
本当にすくすく育ってますますプリチーに^^*
ちっちゃい頃からこれだけ色んなワンコと会えて幸せよ~
きっときっと遊び上手な子に育つわぁ

あぁ、マミーも早く会いたいな~^^
2014.01.20Mon 15:45 ≫ 編集
primo-san
今回もありがとねぇ~!
4度目かぁ~?もっと会ってる気もするけど(笑)

ちゃんぽんにはビックリだよっ!
食べたこと無かったなんて(笑)
イケるでしょ♪
今度はまた違う所に案内するよ♪

そっか~帰りの車で痒さが出てたかぁ~
可哀想に・・・
次回から更に痒くなるかもね(^^;)
ニーナでかくなってるから(笑)

次回、楽しみにしてま~す♪♪♪
2014.01.21Tue 13:51 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ココアちゃん・・・どぉだろ??
方面的にはありえるかも!
那須・・・あたしも一度は行ってみたい!!

ニーナ来てから色んなお友達が来てくれて
ニーナもいっぱい勉強できて幸せだよ♪
マミー抱っこしに来てやって♥
待ってるよ~♥
2014.01.21Tue 13:56 ≫ 編集
Cocoa Mummyさんのコメントにあった『ココア』ちゃん、
プリモのお友達だと思われますe-446
最近はすっかりご無沙汰なんですが、
2歳になる頃まではよくランでご一緒していた子です。
Cocoa Mummyさんはどちらの方なんですか?
こんな風に繋がっているって凄いですね~e-460
2014.01.21Tue 20:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

