Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての診察TOPNina ≫ 初めての診察


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての診察


うちの末っ子ニーナちゃん、今日初めての病院でした!

実は初めてではなく、生後48日の1月6日にワクチンを打ちに行ったんですが、この頃にすると3回しなきゃいけないよ・・・と。

そして今のワクチンはマヤが打ったころのとは違い強く?なってるようで・・・、今日行ってきました。



140120_20140120221650a69.jpg 


診察室にはゴールデンさん

それを見ているのか?何を見ているのか分からないけど興味津々のニーナ


ゴールデンさんの診察が終わりニーナの番!


まずは体重測定・・・

生後62日の今日、3.3kg

次に体温測定・・・お尻にブスッ!!

初体験にニーナ、びっくり!!!


はい、次~


140120a_201401202216502d9.jpg 


ニーナの心臓の音聞いてくれてるんだよ~!


140120a1_20140120221649df7.jpg 


何度言われても、ニーナの心音聞いてくれてるのよっ!



で、次!


140120a2_2014012022164933b.jpg 


痛かったのか、終わった後も挙動不審なニーナでした



ニーナ、お腹の虫が気になっていたので、うんちを持って行く予定だったんだけど、そんな事すっかり忘れていて昼過ぎにしたうんちを捨ててしまい・・・

でも、体温を計ってもらった時に体温計にちょっと付いていたので、そのうんちで検査してみるね~と

奥さん先生に検査してもらってると、奥から旦那さん先生が登場!

いつもクールで無表情な旦那さん先生、ニーナ見て・・・『ニヤ』

見ましたよーーー!先生!!今、ニヤってしましたよね


ニヤの後に出ました・・・微量のうんちの検査の結果

結果は・・・クリア!

でも、微量のうんちからだから、オールクリア!ってわけではないけど・・・

とりあえず一安心です♪


また次回、うんちGETしていきますよっ



てなわけで本日無事に1回目のワクチン終了しました♪

元気に2回目のワクチン打ちに行こうね









無事に1回目のワクチンを終了したニーナにぽちっとな


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

