Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Sapphy☆TOPMaya & Nina ≫ Sapphy☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sapphy☆

 
1月12日の出来事


140112.jpg 

ひっくり返ってる茶色を見つめる茶色・・・


140112a.jpg 

変なのじゃないっ!あなたと一緒、チョコラブなのよっ!あれでも・・・


140112a1.jpg 


うちの可愛い~マヤを変な呼ばわりするこの茶色いのは・・・サフィーくん♪


140112a2.jpg 


遠いところ、マヤに会いに来てくれた?のよね♪


140112b1.jpg 

良かったねぇ~♪サフィーくん来てくれて


140112a4.jpg 


マヤさん楽しそう~♪


140112a3.jpg 


狩りの相手がいるもんね


140112b.jpg 


『野生の王国』でこんなシーン、よくあったよね


140112b2.jpg 

あっ、歳がバレる


140112b3.jpg 


狩られるサフィーは迷惑な話だな


140112b4.jpg 


がんばって逃げてくれ・・・



140112b5.jpg 

サフィー!今だ!!イケーーーーー!!

と言っても優しいサフィーは行かないのよね


140112c.jpg 


いっぱい遊んだらオヤツタイム♪


140112c1.jpg 

仲良くいただきまして・・・


いっぱい遊んだし、お家に入ろっか♪


お家に入ると・・・


140112c2.jpg 

サフィーパパのニット帽・・・なんか動いてますよっ!


140112c3.jpg 


なんかいるねぇ~


140112c4.jpg 


出てきたっ!

そぉ、サフィー家のみなさんニーナに会いに来てくれてのよねぇ~

同じラブ、ましてや同じチョコラブ飼ってたら、チョコラブのパピー見たいわなぁ~♪

抱っこしたいわなぁ~♪戯れたいわなぁ~♪

ようこそMaya家へ




140112c5.jpg 


見えないことにしても視界に入ってくるよぉ~



140112d.jpg 



隣にいると視界には入らないか!?


140112d1.jpg 

マヤも一緒に記念撮影!?

そして突然バッテリー切れをおこすニーナ


140112d2.jpg 

寝た


150112d3.jpg 


姉のマヤもサフィーママにお尻向けて寝てるし

そのマヤに右手を添えるサフィーママとニーナの右手が可愛い~




サフィー家のみなさん遠いところを本当にありがとう!

パパには気の毒だけど・・・

またいつでも遊びに来てね








マヤの動きにもニーナの動きにもタジタジなサフィーにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

