Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日☆1ヶ月TOPNina ≫ うちの子記念日☆1ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの子記念日☆1ヶ月


早いもので?まだ??Ninaがうちの子になって1ヶ月経ちました!


Ninaが来た時の体重は1.9kgだったのが、1ヶ月経った今日3.5kgになってました!


Mayaのこの頃と比べると、200gほどニーナの方が重いですが、ほぼ同じように育ってくれてます♪



体調も今のところ悪いとこも無く、下痢気味になったことも数回ありましたが次の食事を抜かすと

イイ~うんちになってました♪

今のところ順調です



マヤとの関係はドンドン!みるみる!仲良くなり、ここ1週間ほど前からすごく遊ぶようになりました!



本日の写真


140129.jpg 


ヒーハー・・・ことビーバー(おもちゃ)の取り合いをする姉妹


140129a.jpg 


力ではまだまだマヤに敵いませんがニーナも負けてません


140129a1.jpg 


お互い唸りながら必死です


140129a2.jpg 


手で押さえつけられるニーナ



140129a2.jpg 


やる事が人間っぽいマヤ・・・


140129a3.jpg 


こんな事されたってへこたれませんよ~!


140129a4.jpg 


必死の抵抗!!


140129b.jpg 


マヤもムキになり・・・


140129b1.jpg 


この形相


140129b2.jpg 


これまたニーナも負けてませんっ! 



そんな本日の動画をど~ぞ







なぜか、そこに無かったはずの座布団(四角い茶色いの)があるし

激しすぎるのが物語ってるでしょっ!


今はまだニーナの方が全然小さいし、こんな風に遊んでるけど大きくなったら、どんな風に遊ぶんだろ~!?

楽しみでもあり、ちょっと怖い気もしますが


140129b3.jpg


遊び疲れたあとは、この通り・・・

仲良く並んでネンネ



日々元気に過ごしてくれ、1ヶ月1ヶ月元気にうちの子記念日をむかえ

そして、マヤと一緒に成長してくれる事を切に願います。






来月も元気にうちの子記念日迎えられますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

茶色い悪魔がふたつになった・・・・・・・・・・。

おそろしやおそろしや
あぁおそろしや・・・・
2014.01.29Wed 23:21 ≫ 編集
ありゃ~、すっかり仲良しこよしe-446
マヤちゃん、良きお姉ちゃんぶりですね~。
ニーナちゃんの体が大きくなってくると、こんな風に遊ぶだけでもお家の中がえらい事になりそう・・・(笑)
2014.01.30Thu 19:38 ≫ 編集
れいりーさん
ど~なるやろな!?(笑)

2014.02.03Mon 16:28 ≫ 編集
primo-san
そぉなのよ~!
ニーナが大きくなったら
このうち狭い・・・
引っ越さなきゃ・・・かも!?(笑)

2014.02.03Mon 16:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

