Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Luna☆TOPMaya & Nina ≫ Luna☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Luna☆

ニーナが来てブログも毎日更新するかと思いきや・・・



1月18日の出来事・・・



お友達のルナが遊びに来てくれました♪

ブログネタをこっちに振ろうにも、こっちもブログ更新、音沙汰ないし・・・

がんばって書くとしますか・・・



140118.jpg 

まずはこのヒトたちに発散して頂くことに


140118a.jpg 

マヤがいつも遊んでるおもちゃは、るぅちゃんゴックンするといけないので

ふたりとも大好きなパンで遊びましょ♪


140118a1.jpg 

ぽーーーーい!と投げると運悪く!?マヤさんGET

なかなか返してもらないのよねぇ~


140118a2.jpg 

なのでるぅさん!がんばって自力でマヤから奪ってくれたまえっ!


140118a3.jpg 

マヤさん・・・

おまた広げすぎっ!んで、その誘い方ってど~よっ


140118a4.jpg 

だよね!だよねっ!!

分かるけど・・・がんばれっ!


140118b.jpg 

久しぶりに会ったるぅちゃん、痩せてウエスト出来て、イイ身体になってらっしゃいましたよっ♪


140118b1.jpg 

写真で分かるかな!?ウエストのくびれ


140118b2.jpg 

マヤ、誘ってるならその顔怖いよ・・・


おふたりさんの発散タイムも終了し、お家へ


140118b3.jpg 


仲良くお水飲んでるけどルナさん、この後ナニが起こるか分かってないルナ



じゃーーーん!!

小さなクレートから飛び出してきたチビ茶!


140118b4.jpg  iPhoneで撮ったのでブレブレ^^;


ルナさんタジタジ


140118b5.jpg 


容赦なく向かってくるニーナ


140118c.jpg 


ルナの反応はと言いますと・・・

写真で伝わるかなぁ~??

どーしていいのか分からないのか、ニーナが来るとそのまま下がって行くんです


みんなニーナ(パピー)と会うとタジタジになるんですよねぇ~

自分たちもこんな時期あったくせにね



さてさて、ここからは大人の時間♪


140118c1.jpg 


大したモノはないですが食事していってもらいましょ♪

ルナ家から差し入れて頂いたモエモエでカンパ~イ


そんなこんなでニーナとルナの初対面終了!


散歩できるようになったら、いっぱい遊んでやってね♪


と、その前にまたチビチビニーナ見に来てね♪











タジタジルナにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 



Comment

ニーナ、もうだいぶと大きくなってるやろぉなぁ~~
この時期の成長はあっという間やもんね。
間に合ってよかったさー

それにしてもほんまにパピーはヤバいわ。ヤバすぎーっ
そんでもってマヤはいいお姉ちゃんやねぇ。すばらしい。
ルナならああは行かないわ。あんな隙間に逃げ込むくらいやもん(笑)

これからどんな風に成長していくんか楽しみばい♪
2014.02.06Thu 08:27 ≫ 編集
ルナんさん
もぉ4kg超えたよ~!
ほ~んとこの時期は、あっちゅ~間やもんね!
と言ってもまだ小さい♡
また遊びに来たって~!
ルナのニーナへの反応が面白いし(笑)
いつでも来てねん♪
2014.02.07Fri 11:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

