Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ meme☆TOPMaya & Nina ≫ meme☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

meme☆


さかのぼること1月6日


ニーナに会いに、めめちゃんが来てくれました♪


まずはお外でお姉さま方の発散タイム!


140201.jpg 


引っ張りっこ大好きなマヤさん、めめママに相手をしてもらいましてね♪

一眼持って出なかったので使える写真があんまりなかった…


ではではニーナとの初対面


140201a.jpg 


めめママのキラキラストラップが気になってしゃ~ないニーナ

この頃のニーナは、まだ2.2kg



140201a1.jpg 


マヤとめめは仲良く絡んでくれてます♪


140201a2.jpg 


めめママからバナナもらう時、一丁前にニーナも参加しようとしてるし!


140201a3.jpg 


しばらく遊ぶと充電切れのニーナ

めめママの膝&めめの背中で・・・




そして1月24日


140201a4.jpg 


再び、めめちゃん参上!


前回同様、まずは姉さま方のお散歩♪


天気良かったから・・・


140201b.jpg 


めめーーーーーーーっ!!


140201b1.jpg 


見てるだけで寒いわっ

写真だけ見てると夏のようだけど・・・真冬です!

寒いですっ!極寒です!!


この日の家の中の写真・・・無かった




それからそれから・・・

2月1日



140201b2.jpg


めめちゃんちにお邪魔しました~♪


めめ家の人々にニーナと会ってもらうため

アタシの内心『パピーの虜にさせ、めめにも妹を迎えさせよう!大作戦!!』 



140201b3.jpg 


めめママがニーナと遊んでいると、マヤが割り込んできたーーー!!

すると今度は・・・


140201b4.jpg 


マヤがひっくり返って遊んでいるとニーナが絡む


この日はとっても暖かい日で、みんなでお散歩しましょ♪


140201b5.jpg 


ニーナはめめママ抱っこでね♪


でもギャン泣きするニーナ

めめとマヤの姿が見えるから「おろせ!おろせ!」と大泣き





140201c.jpg 


先頭を歩くと大人しかったので、やっぱりマヤたちの姿が見えるとダメなのね


散歩も終え、再びめめ家にお邪魔さん♪


140201c2.jpg 


マヤは、めめちちに引っ張りっこしよう!と誘い、めめちちも負けまいと必死

全身使ってめめちちの勝ち~!!

三本勝負でマヤさん全敗!悔しそうなマヤさんでした



140201c3.jpg 


めめちゃんゴロンと休憩してたら、茶色がクンクン♪


ふと目をやると・・・


140201c4.jpg 


ヤラセじゃないですよっ

ママと子供みたいに寄り添うめめとニーナ


み~んな充電切れまして・・・


140201c5.jpg 


微妙な距離をとりながら・・・



140201d.jpg 


ニーナはめめママの膝を借りまして♪


140201d1.jpg 


可愛いぃ~~~



140201d3.jpg 


そして気付くと・・・



140201d4.jpg 


あんたらドコの子ですか!?




翌日、めめ家はチョコラブがいるペットショップへ行かれてましたよ!

めめに妹ができるのも、そぉ遠くない未来かな!?




もぉ、一押ししにまためめ家に行かなきゃね♪









めめに妹ができますよ~に!!ぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

初めてあったとき、2キロだったんだ~そりゃあ小さいはずやね。
めめだって4キロぐらいから、会っただけだから、ニーナが小さくて小さくて、びっくりしたわ。笑。

今度、ニーナと会ったら、めめも遊ぶかな。

ペットショップのちょこラブちゃんは、そりゃあかわいい顔してたよ。
みんなで名前考えたし、あとはお店に行くだけ~!

なんちゃって!

わたしが、二頭、散歩する自信がないのよね~v-388


2014.02.06Thu 20:30 ≫ 編集
もうひと押しだ!
がんばれーーーー!!

押しきれーーーーーーー!!!

めめに妹迎えるのだーーーーー!!!
2014.02.06Thu 21:31 ≫ 編集
memeママ♪
ニーナ倍ほどになってるんだもんね~
そりゃ~最初会ってもらった時は小さかったか!
毎日見てると、あんまり分かんないのよねぇ~

めめの妹の名前決まってるじゃん(笑)
めめちゃん♡りりちゃん♡
めっちゃ可愛い~~~!!

散歩!?
めめ、そんな引っ張らないし大丈夫じゃん!
東の方のシニアふたりを散歩してる
ダレかさんはよく電柱と抱擁してるけど(爆)
大丈夫よっ!
ハーネスやらジェントルという強み味方もあるしさ♪

一緒に子育てしよ♡

2014.02.07Fri 11:13 ≫ 編集
れいり~♪
そぉ~なのよっ!
あともうちょっとなのよっ!!
↑そんな感じのコメントでしょっ♪

絶対近くに同い年の子がいる方がいいよねっ!
一緒に遊べるし、一緒に子育てできるし
一緒に悩んだり相談したりできるもんねぇ~♪

先輩!!言ってやって!
説得してやって!!(笑)
2頭の良さを♡
2014.02.07Fri 11:15 ≫ 編集
やっぱパピーの魔力・・・
いや魅力は大きいのぉ(笑)
こうやて写真見てるだけでもデレデレ顔になっちゃうのに
生パピっこと遊んだら・・・イチコロだべ(笑)
2014.02.08Sat 10:08 ≫ 編集
momo&heartyママさん
でしょ!でしょ~!
イチコロだよねぇ~~~!
しかしまだ落ちないめめ家…(チッ)
もぉ一押しがんばります(笑)
2014.02.10Mon 11:43 ≫ 編集
やったね!
めめ家も多頭飼い。

増えて、うれしいよww
2014.02.12Wed 11:02 ≫ 編集
どぉ〜にかお散歩してます…^^;
抱擁、やってみぃ〜!
2014.02.13Thu 17:11 ≫ 編集
電柱のヒトへ
やりましたっ!!
これはアタシ、かなりのGood job!!でしょ~♪
次の狙いは・・・v-391
2014.02.14Fri 14:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

