Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ KOO☆TOPMaya & Nina ≫ KOO☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KOO☆


え~っと・・・またまた遡ること2月2日


とーとーこの方たち来られました!



140202.jpg  


ハイ♪ KOOちゃんとその飼い主さん♪

いらっしゃ~い♪

140202a.jpg 


もちろんニーナは、はじめまして!


なのに・・・なのに・・・


140202a1.jpg 


ゴラ~~~ッ!!うちの可愛い娘にナニすんねんっ


パピー苦手なくぅちんは・・・


140202a2.jpg 


帰りたいわなぁ~


140202a3.jpg 


一番よころんでるのが、このヒト

マヤは、まぁ~このくぅの飼い主さんが大好きなんだわぁ~

なんだろね!?この好き加減

どこに居ても彼女の名前を出すと、探す!探す!そして興奮

うっかり彼女の名前は言えないんですよっ

同じニホイ感じるのかなぁ~



140202a4.jpg 


他のお友達、ルナやめめに会うと、やっぱりルナやめめの方に行くんだけど

くぅの場合は飼い主さんに行って、後からくぅちゃんにご挨拶なのよね

ホント、こんな感じ



140202b.jpg 


いっぱいオモチャあるのに、ふなっしーに目を付けたニーナ

それ、その方の宝物なんですから・・・やめなさいっ


140202b1.jpg 


そして捕まるニーナ


140202b2.jpg 


マヤはいつも通りの写真撮影


140202b3.jpg 


くぅちゃん、行き場がなくて困ってるし



140202b4.jpg 


いや~まだまだ無理ですよ、きっと


140202b5.jpg 


くぅちゃんは帰りたい、マヤは飼い主さんと遊びたい、ニーナはみんなで遊びたい

バッラバラです


140202c.jpg 


マヤに舐められ、このあと痒くなるヒト

犬が好き、そして犬関係のお仕事してて、犬アレルギーって


140202c1.jpg 


マヤさん、くぅちゃんに場所空けてあげたら!?




140203.jpg 


気付きました?

くぅちゃんのお洋服が変わってるの!

着替えたんじゃないですよ!

ん?着替えたには変わりないですが、これは2月3日の写真


140203a.jpg 


この日は旦那様もご一緒に♪



140203a1.jpg 


ニーナは遊んでもらって上機嫌♪


140203a2.jpg


くぅちゃん、二日続けて大迷惑
 

140203b.jpg 


そしてまたもや餌食になる、ふなっし~


140203b1.jpg 


あ・・・・・

飼い主たち、喋りに夢中になっていると・・・




140203b2.jpg 


無残な姿になってしまった、ふなっし~


「こんなん要らんわーーーっ!!」と投げ捨てて行った飼い主さん・・・


すると


140203b3.jpg 


代わりに、うちの子さらわれるぅ~~~


とっても楽しい2日間でした♪

また来てね♪


その後の、ふなっし~はと言いますと・・・


140204.jpg 


我が家でも大人気です








次からくぅちゃん車から降りてくれるかな?ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

