Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPNina ≫ りりぃ☆

りりぃ☆


前々回の記事で、めめにも妹迎えろ!大作戦☆してきまして・・・

このアタシの努力・・・

なんとなんとなんと実を結びました~~~~


みんな褒めてぇ~~~~~



と、言うわけで2月11日にめめ家の次女としてやってきたコに早速会いに行ってきましたよっ



140215b.jpg 


10月26日産まれの、りりぃちゃん♪ 右ね


ニーナが11月19日産まれだから24日違うんですよね


3週間以上違うと、けっこー違うかな!?


140215.jpg 


さ~て、おふたりさんはどんな反応するんだろ!?


140215a.jpg 


さっそく遊び始めると、ニーナがりりぃをガウガウ言いながら追いかけたおし、そして馬乗りに


りりぃは逃げて逃げて・・・

ニーナは追いかけて追いかけて・・・


140215a1.jpg 

そんなりりぃが心配だったのか?たぶん違うな・・・

お姉さま方の登場


ニーナ・・・すっごい強いチョコ女子になるのか~!?

と心配していると


140215a2.jpg 


慣れてきたのか、今度はりりぃがニーナを追いかけ、ニーナが逃げる!

よかった~


 

140215a3.jpg 

お互いの距離感というか、遊び方が分かってきたのか、じゃれ合って遊んでました


では動画で・・・






じゃれ合いかけるとマヤの邪魔が・・・



140215a4.jpg 


もぉこの頃から相手のオモチャが気になるんですねっ!







もぉ~~~ふたりのやり取りがほ~んと可愛い



140215b1.jpg 


いっぱい遊んだら充電切れたふたり・・・


ニーナが反対向いて寝ちゃったので強引にこっちむけたら


140215b2.jpg 


ニーナ顔を埋めた

そぉ言えば、犬舎に見に行った時もチョコ4犬姉妹の中、みんなは上へ上へと来ていたのに

ニーナひとり、うずくまって寝ていたよな


140215b3.jpg 

こんなのずーーーーーーーーっと見ていられますよね~


140215b4.jpg 


やっぱり、近くに同い年の子がいるって言うのはいいですね♪


140215b5.jpg 


眠くて、何やっても起きないし


140215c.jpg 


今後、このふたりがどんな風に育ち、そしてまた遊ぶのか楽しみでなりません♪


140215c1.jpg 

りりぃ、ニーナといっぱい遊ぼうね



みなさん!パピーは可愛いですよぉ~








ふたりの成長が楽しみです!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

なんと!作戦が成功したとは!!
近くで見ていたら、影響されて欲しくなりますよね~。
良いな、良いなぁぁぁぁe-266
りりぃちゃん、10/26生まれですか♪
プリモと同じ誕生日で、何だかご縁を感じちゃう(笑)
それにしても、パピ子同士の絡み&ねんね姿、たまりませんね~e-349
2014.02.17Mon 20:25 ≫ 編集
わお!りりぃちゃん、マヤと一緒に初登場!

まんまとはまっためめ父・・・・いまのとこ、帰りが早いよ・笑

茶色の子は、抜け毛が服についても目立たなくていいねv-391
2014.02.18Tue 20:35 ≫ 編集
primo-san
作戦成功!すごくない!?(笑)
も~ね、ビックリだよ!!
しかも黒ラブが欲しいって言ってたのよ!(爆)
次はどこを狙おうかと企んでます!

そっか~!プリモちゃんと同じ誕生日なのね♪
これで両方覚えられるかな!?(笑)
2014.02.19Wed 11:04 ≫ 編集
memeママ♪
帰りが早い・・・何よりです(笑)

チョコの毛って目立ちにくいでしょ!?
でもイエローと一緒だと…
めめの毛が目立つか!?

時間あったら言ってねぇ~
いっぱい一緒に遊ばせたいから
行きまーーーーす!!
2014.02.19Wed 11:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL