Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポッピー♪TOPMaya ≫ ポッピー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポッピー♪

仕事中、ケイタイ6のメール5が鳴った352


8’bかあさんからだぁー328 ポッピーが入荷したって420


仕事も定時で切り上げ、お店に向かい到着するといつもの様にビーグルのしぃーちゃんとまひるちゃんがお出迎えをしてくれました266


さっそくポッピーを見ると、ずら~っとポッピーが並んでいるではないですか363かあさんが


「触った感じも、それぞれ違うから、じっくり選んでね~!」


選んだ結果、今日はとりあえず4つ購入することに352


P1030240a.jpg


ピンクのは前に買ったやつ。


今度は大切に使って、遊んでね353マヤ343


あと、この間から気になっていたヤツ30も買ってあげた68


P1030241.jpg
P1030242.jpg


美味しそうでしょ343


早速、夜にあげたら喜んで食べてくれました257


そしてその後は、歯磨き267


P1020811a.jpg


歯は大切にね420マヤ 415


 


キレイなお口にプチュとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

