Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのお預け…TOPNina ≫ はじめてのお預け…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのお預け…


先週の日曜日、ドレスとパーティーの打ち合わせがあり長時間留守にしなければならなく・・・


マヤも一緒に連れて行き、車でお留守番は大丈夫だけど、問題は・・・ニーナ


とぉちゃんが居ればマヤもニーナも実家に預ける予定だったけれど、打ち合わせが1週伸びてしまい

とぉちゃん、その日は魚釣り

かぁちゃんにニーナを預けるのは無理と言うか、拒否られ

マヤだけなら良いと言ってくれたので、マヤを実家に預けニーナは連れて行くしかないか・・・

と思っていたら、「預かってあげようか!?」と申し出てくれた方がいたのでお言葉に甘えて



  

IGから引用すると縁が青いんだね・・・ 
 

良い子にしてるんだよっ!!


マヤも行くーーー!!と言ったけれど、拒否られまして


 


マヤを拒否った・・・いやいや、ニーナを快く預かってくれたのはKOO HOUSEのゆうきちゃん


朝、ニーナを預け、ニーナが向かった先は彼女の実家


実家のお母さんと、お父さんもいたのかな~?お父さんの話し出なかったなぁ~

そして、ゴールデンのらむちゃんと、黒ラブのくぅちゃんとでニーナを見てくれてます!



140216.jpg 


ここからは、様子を伝えるために送ってくれたゆうきちゃんの写真になります

写真、お借りします


140216a.jpg 


ニーナはと言うと、吠えることも、鼻を鳴らし淋しがることも全くなかったそうな・・・


140216a1.jpg 


らむを追いかけ、お尻に埋もれたり・・・


140216a2.jpg 


しっぽを狙ってみたり・・・


140216a3.jpg 


あえてこの場所から、らむちゃんの事をガン見していたりしたそうな



140216a4.jpg 


すっかりらむちゃんの事が気に入ったのかな!?



140216b.jpg 


そして我が家にはないのに大好きなコタツで寝かせてもらい


この後かな?お母さんとふたりで爆睡してたそうです




この後ニーナはゆうきちゃんに連れられ、ゆうきちゃんのお家へ・・・


140216b1.jpg 


そんなKOO HOUSEでもコタツにIN!!


パピーが苦手なくぅちゃんにはチョッカイは出さず、旦那さまの顔や頭をぐちゃぐちゃにしてたそうな




夕方、迎えに行くと・・・生きてました


「死んだらごめん」・・・なんて言ってたから


やっぱりヨソの子を預かるのって心配ですよね


何もないとは思うけど、何かあったら・・・と考えるとね・・・



翌朝もニーナの体調心配して連絡くれてね


アタシもさすがにウンチはゆるくなるだろうなぁ~と思っていたのに・・・快便!!

大人になるより、この頃の方が柔軟性あるのかもね・・・





くぅ家・らむ家のみなさん、本当にありがとうございましたっ

パピー可愛かったでしょっ!

ぜひ、くぅらむに妹を迎えてくださいな









お利口さんしてたニーナにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

