Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤジャマTOPMaya & Nina ≫ マヤジャマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤジャマ


遡ること・・・2月23日


140223.jpg 

再び、めめちゃんちにお邪魔しました♪

前回お邪魔した時、全然キレイな写真が撮れなくって・・・

レンズも明るいのに替えてチャレンジ!!

でも、やっぱりうまく撮れなかった・・・


でもでも・・・可愛いこの貴重なパピーの時期、見てやってくださいな


140223a.jpg 


って・・・一番はしゃいでるのがマヤ


140223a1.jpg 

りりぃちゃん、舌出しておねぇ様方にご挨拶!?


140223a2.jpg 

ニーナ、りりぃ、遊びなぁ~♪


140223a3.jpg 

マズルにシワよせてるのがニーナね


140223a4.jpg 

前回同様、先にしかけるのがニーナ


140223b.jpg 

ニーナの方が強いかと思いきや、りりぃだって負けてません!


140223b1.jpg 

お互い、やったりやられたり上手に遊んでます♪


と・・・・・


140223b2.jpg 

頭を噛むな!頭をっ!!


140223b3.jpg 


こぉやってチビたちが遊んでいると必ず・・・







マヤの邪魔が入るのよねぇ~


可愛いふたりのやり取りを見たいのに・・・

マヤは何がしたいの!?


ホント、マヤ、ジャマ・・・

今度は連れてこないからねっ


140223b4.jpg 

めめちゃんみたいに、そっと見守ってくれてたらいいのにな・・・


140223b5.jpg 


マヤはこのふたりに限らず、ランとかでもガウガウ遊んでいるコがいると野次馬&外野に行くのよね・・・



140223c.jpg 


お友達のワンちゃんの中で、こぉゆぅ行動するコ居ないのになぁ~

あっ、ルナがちょっとする?

でもマヤほど激しくないよね・・・








めめ父の声聞こえました!?



140223c1.jpg 

マヤの相手してくれるめめ父

おかげでマヤの邪魔が入らず動画が撮れた♪

けど、やっぱり一眼で動画を撮るとキレイには撮れないよね・・・

今度、とぉちゃんのビデオ借りて行こうかな!?


140223c2.jpg 


カメラで動画は撮れる、ビデオで写真は撮れる

でもやっぱり、それぞれ用途に合わせて使わなきゃダメね


140223c3.jpg 



マヤとめめ父との引っ張りっこで、ボールから取れちゃったロープ


140223c4.jpg 


そのロープで引っ張りっこするニーナとりりぃ


140223c5.jpg 


なんでもオモチャになるねぇ~♪


140223d.jpg 

ニーナ


140223d1.jpg 

眼、怖いよっ


そしてマヤは・・・


140223d3.jpg 

チビたちが遊んでいるモノを奪いにくる


140223d4.jpg 


チビのモノはマヤのモノ♪ マヤのモノはマヤのモノ♪

大人気ないシニアです・・・



140223d5.jpg 

ねぇ~りりぃ、お散歩行かない!?


140223e.jpg 

ニーナより後から来たりりぃだけど、誕生日が1ヶ月弱早いから、お散歩デビューしたんだよね♪


まだまだ写真があるので、つづきます







とっても邪魔なマヤさんにぽちっと喝をね!!141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

マヤ、おとなしく遊びなさいっていってる?
わたしも、入れろっていってる?

そういえば、ランとかでも必ずマヤはこういうとき、わんわんいうよね。

今日は、雨やねぇ。退屈してるわ。
また遊びにきてね。

りりぃがどんどん大きくなってきてる・・・。
かわいい時期がおわってしまうよ~v-406
顔が、おっさんになってきてるよ~笑
2014.03.05Wed 15:29 ≫ 編集
マヤマミ
ランでもやってるでしょお~
なんだろね??

りりぃ・・・おっさんって(爆)
りりぃ、おっさんになる前に見にいかな(笑)

また邪魔しま~す♪

2014.03.06Thu 16:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

