Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 捕らわれたマヤTOPMaya & Nina ≫ 捕らわれたマヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

捕らわれたマヤ

つづき・・・

めめちゃんちにお邪魔してます♪


お散歩デビューした、りりぃと一緒にお散歩にね


140223f1.jpg 

やっぱりリードが気になるねぇ~


140223f.jpg 


でも、しばらくするとホレ

カッコイ~ぞっ!りりぃ


140223f2.jpg 


相変わらず仲良く並んで歩く、このふたり♪


ニーナ!?

ニーナはね、めめちゃんのケージをお借りして、お留守番していただいてます!


140223f3.jpg 


お散歩デビューしてまだ数日なこの日

色んなモノに興味津々で、なんでもお口に・・・


140223f4.jpg 


いっちょこまえにネェさんたちに合流♪


140223f5.jpg 


ちいさなお山に登り、到着!


140223g.jpg 

自由に一緒に走り回りたいけど、どこ行っちゃうか分かんないからオンリード


140223g1.jpg 

以前ここに来た時、マヤが落ちてるドングリをボリボリ食べ過ぎ、エライことになったなぁ~

と昔話なんかしてみたり♪


りりぃも焚き火の後の炭を口に入れ、お口の中真っ黒に

イケナイ事しても、ひとつひとつ可愛いよね


140223g2.jpg 

帰りは・・・マヤのおしり気になる!?


140223g3.jpg 

キャーーーッ!!並んで歩いてるぅ~~~!!

か、可愛いすぎる

早くニーナとも散歩行きたいなっ!!

待ち遠しいったりゃありゃしないっ



140223g4.jpg 


さてさて、お家に帰りまして・・・

ただいまニーナ♪


前回お邪魔した時に、めめママがニーナとりりぃを抱っこした写真撮ったんだけど

これまたうまく撮れてなくって・・・リベンジ!

前回はおとなしく抱かれていたニーナとりりぃだったんだけど

今回は大暴れっ


140223d2.jpg 


ふたりとも嫌がる!嫌がる!!

抱かれるのが嫌なんじゃなく、お互い側で抱かれるのが嫌なのかな?

とにかくギャウギャウ言うてました

なので、残念・・・可愛い写真撮れず



ふたりを解放し、りりぃと遊んでいると、またマヤが邪魔しに・・・

なので・・・


140223g5.jpg 

めめちゃんのケージに入れちゃいました!!


140223h.jpg 


クレートトレーニングしてないマヤさん

こぉゆぅ所に入るの苦手だよねぇ~


140223h1.jpg 

りりぃちゃん、ずっと起きてるから眠いのよねぇ~



140223h2.jpg 


おねぇちゃんのふかふかベッドがお気に入りなのか、こっちで寝ちゃった



140223h3.jpg 


ニーナはホットカーペットの上で


140223h4.jpg 

一緒に寝ている写真が欲しくって、ニーナを強引にりりぃの側に


140223h5.jpg 

睡魔に負けるりりぃ


140223i.jpg 

ニーナも寝ろ~~~!!


140223i1.jpg 

ずっと見ていても飽きないっ



140223i2.jpg 

そして何枚撮っても飽きない


140223i3.jpg 

眠いねぇ~


また来るね!

また写真撮らせてねっ!!

今度こそキレイな写真撮るから・・・自信ないけど

だから、ゆっくり成長するんだよぉ~~~





おじゃましました











捕らわれた野獣マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

