Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大丈夫?TOPMaya ≫ 大丈夫?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大丈夫?


本日マヤさん、昨夜からのゲ~リ~で只今絶食ちぅ~

原因は不明・・・


夕方の散歩で大きなマグロの骨付きのオヤツをあげたら、喉につっかえたのか、ずーーーっとゲボゲボしリバースして出そうとしてたんです。

どこかに刺さってないか心配していると、夜遅めの時間に下痢。

夜中もベッドから出たので嘔吐するのかな?と様子みていたけど、何もせずベッドへ戻ってきました。

『内臓に骨が刺さって・・・』なんて想像したり



そして朝、寝室から出たいと訴えたので出してあげ、しばらくすると下痢。

喉は治まっているようなのでホッとしたけど・・・

下痢の原因はなんだろう??


昨日、長時間ニーナとのお留守番がストレスになったか??

季節の変わり目、寒暖の差?

病気じゃないことだけを祈るばかりだけど・・・


ぐったりとはせず、「メシくれっ!!」をアピールしているので、とりあえず断食で様子をみることに

こんな日に限って病院休みだしねぇ~







がんばれ!マヤ!!
 








早く良くなりますようにぽちっとな


            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。