Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 似てるかな?TOPMaya & Nina ≫ 似てるかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似てるかな?


コレ結婚式前に書いてて

なんだかバタバタしててUP出来てなかった記事。

直すのメンドーなので、そのままUPしま~す




マヤが小さい時、よく言われていたのが

「ブサイクになったら荒〇山行きだからねっ!」と

あっ、飼い主からマヤにね


この山は、とぉちゃんの実家のすぐ近くの山。

なぜこんな言葉をかけるようになったかって言いますと・・・

友達が自分の産んだ子供に言ってたんです

それが印象的でねぇ~!忘れられずマヤにも・・・


その言葉のおかげか否か?その子はちょっと子どもモデルしてたようで可愛くなりました

マヤも飼い主目線だけど、可愛くなりました


さてニーナ・・・

もちろんこのヒトにも「ブサイクになったら荒〇山行きだからねっ!」と・・・


 

「荒〇山に捨てられるぅ~~~~」のニーナ


血のつながりはないけど、やっぱりマヤと似て欲しいなぁ~と思うんですよね

姉妹、親子と間違われるように


最近IGで、「マヤに似てきたねっ!」と言ってもらえる事が多くて嬉しいんですが

どぉ~でしょ~!?


マヤの小さいころの写真


P1010085.jpg 


これはまだ生後50日ちょっとかな!?



P1000415a.jpg 

これで生後85日くらい


P1000546a.jpg 


これで96日くらい


 P1000740a.jpg


P1000761a.jpg 

これで今のニーナと同じくらい



 
 

似てるかなぁ~!?

似てなくはないですよね!?


そっくり姉妹になって欲しいな


 



ニーナの成長がますます楽しみです








マヤのように可愛く育ちますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

