Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あやめちゃん♪TOPMaya & Nina ≫ あやめちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あやめちゃん♪


結婚式ネタも書きたいのですが、どぉやって書こうか・・・?も定まらず

写真も見れてなかったりなので、UP出来てないネタからいきますっ!



随分さかのぼること3月9日


東から西へぶらりと旅に来られたこの方にお会いしましたよっ♪


140309.jpg 


寝起きですか!?


遠いことろ、ようこそ♪ あやめちゃん♪

あやめちゃんとはIGで知り合い、今回お会いするのが初めてなんです♪


140309a.jpg 


前日は雨?雪?吹雪?忘れちゃったけど、なんせ天気が悪かった!

でも、あやめちゃんと会ったこの日は晴天

やっぱりアタシ晴れ女!?


初めて上陸の滋賀県!

まずはこちらにご案内


140309a3.jpg 


ハイ!彦根城

ひこにゃんのイベントが終わったばかりで・・・

見せてあげられなかったのが残念・・・


140309a1.jpg


初めて彦根城来た方には、やっぱり天守閣まで行って頂きましょ!

と言うことで、マヤとあやめちゃんはオヤツにつられ・・・


そのスキに・・・


140309a2.jpg 


今回はアタシも行ってみました!

だって、中に入ったのって何時だっただろ・・・?

幼少の頃・・・かな

なので、久しぶりに入ってみることに♪

そしたら、ビックリ!!

階段が現代風になってるぅ~~~~!!

昔はね、ただの木?丸太?だったのよ~!
 

だから、すっごい怖くってね

今まで連れて来たお友達、階段怖かったって言ってたけど・・・

もっと怖かったんですよぉーーーーーっ



140309a4.jpg  


3月と言えば梅の季節

なので、城内にある梅林を通ったものの、ほとんど咲いておらず

白い梅だけチラホラ


140309b.jpg 


玄宮園にもお連れしましたが工事中で、ガッカリなお庭・・・

ま、このヒトたちには関係ありませんがね!


140309b1.jpg 


そ、オヤツさえ貰えればね


140309b2.jpg 


あやめちゃんの食べ方が可愛かったのぉ~


140309b3.jpg 


バクッとは食べず、こんな風に


140309b4.jpg 


美味しかった?って味わえないか!?


彦根城をあとにし、アタシたちのランチ♪

マヤとあやめちゃんには車でお昼寝してもらうとして・・・



140309b5.jpg 


大好きな花笑家さんへ♪

ご満足いただけたかな!?

お腹も満たされたところで、次は・・・

彦根?滋賀と言えば、お土産には『たねや』か『近江牛』しかないので

たねやには前日行かれたと言うことでしたので、肉買う?って聞いたら、買う!!

と言うわけでコチラ


140309c.jpg 


たっかいお肉をたくさん買われてましたよっ


お買い物も終わり、うちへ来ていただき・・・


140309c1.jpg 


ニーナに会いに来てくれたよ


140309c2.jpg 


特に嫌がることもなく、絡みにいくこともなく・・・


140309c3.jpg 


くつろいでらっしゃいました


140309c4.jpg 


この後、アタシたち結婚式したオーベルジュメソンさんへ最後の1泊をされに行かれました!


ステキな時間、過ごせたかな!?


今度は、狭いけどうちに泊まっていってね♪


また、会えるのを楽しみにしてます








可愛いお友達が増えて嬉しいね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

