Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ WEDDINGTOPevent ≫ WEDDING


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WEDDING


3月22日、あたくし事ながら結婚させていただきました。

もぉ、この歳だし結婚式なんてするつもりも無かったんだけど

いつもお世話になっている皆さまに楽しんでいただけるようなモノになれば・・・

と思い、人前式+パーティーをさせていただきました。 


 


普通、結婚式と言えば、色んな会場を探し見学に行き、食事なんかもして決めるんでしょうが

アタシたち、式をするとなった時点で即決定!

他に見学に行くことも、雑誌・ネットで探すことすらせず・・・決定

何故なら、やっぱりアタシたちには犬たちを欠かすことは出来ませんからね♪


と言うわけで会場はコチラ


140322_20140403144024c37.jpg 

※写真は、アタクシございませんので、送っていただいたマーヤさん、ロミママ、ラルフのと~しゃんのモノを使わせて頂きます

 

ランチ、宿泊で何度かお世話になったオーベルジュメソン

食事も美味しいし、お部屋もレストランもステキだし、何よりスタッフの方がイイんですよっ!

食事が美味しくても、スタッフさんの対応が悪かったりすると、何もかもが残念な記憶として残りません!?

やっぱり人って、人と人との繋がりが大切なんだなぁ~と思いましたね



この式&パーティーをするにあたり、たくさんの方のご協力を頂きました。


まず装花・・・

140322a_2014040314402356b.jpg 

あたしの親戚のおねぇちゃんがお花の先生や、こぉいった結婚式やパーティーなんかを手掛けておられ

今回、 お願いすることに♪


140322a1_20140403144022207.jpg 


こちらのブーケ、ブートニア、あたしのヘアに飾っているお花は、プリザーブドフラワーをされている

MARYAさんにお願いしました!

みんな嫁に行ってるし、ブーケトスもないし

部屋に飾りたいなぁ~と思い、生花ではなくプリザーブドフラワーにしました

ヘアの方も早朝にしてもらい、式は昼すぎになるので生花よりプリザーブドフラワーの方がいいよね!

ってことでお願いしました♪


140322a2.jpg 


コチラのおふたりさんの衣装


マヤのお洋服でお世話になってるtoo muchさんに作っていただきました♪

ニーナ、今しか着れないし、いっぱい着せなきゃね



チャペルはワンコOKなので、たくさんのワンコも参列してくれましたよ!


140322a3.jpg 


左上から、めめ&りりぃ 右上ナナシ、左下サフィー、右下レイ&リノ


140322a4.jpg 


左側の黒コちゃんがロミ、右上がゼファーで、右下がベンちゃんだね♪

他にもまだまだいるよ♪


140322b.jpg 


ロミ家の近くに居たんだね!マヤ


140322b1.jpg 


そんなロミ家の可愛い三姉妹の末っ子、ゆうちゃんにフラワーガールを務めていただきました♪


140322b2.jpg 


可愛いぃ~

うちの旦那さん、この日から毎日「あの子、可愛い~!!」の連呼

ゆうちゃん、もらっていいですか?


140322b3.jpg 


ゆうちゃんがお花を撒いてくれたバージンロードを歩いちゃいます


140322b4.jpg 


めめ~~~!!うちを見て


140322b5.jpg 

スタッフのように動くゼファーママン

キレイに見えるように・・・と、ありがとう


そしてリングドッグを務めてもらうため、この日のために練習してきた・・・このヒト


140322c.jpg 


めっちゃ緊張してますっ

最初は、マヤひとりで持って来てもらう予定だったんだけど、たくさんの人やワンコ

慣れない環境だったので、とぉちゃんにサポートしてもらいました!


140322c1.jpg 

が、全然ダメ!!

いつもなら簡単に持ってくれるのに・・・拒否!!

何度も、何度も「持って」と説得し・・・


140322c2.jpg 
やっと・・・

家に帰ってから、このカゴ持ってウロウロ家の中してましたけどね

遅いわいっ

なんとか無事に指輪の交換も終わり・・・



140322c3.jpg 


西の代表としてめめ父、東の代表としてなおちゃん(レイ&リノのパパ)に結婚証明書ならぬ

本物の婚姻届の証人になってもらいました


証人と言えば、このヒトたちにも承認してもらわねばっ!

と言うことで・・・


140322c5.jpg 

拇印ならぬ、肉球印でね♪


140322c4.jpg 

マヤはすんなり出来たけど、ニーナは全拒否!!

なんとか承認していただき・・・

人前式もこれにて終了


140322d.jpg 


ニーナはややこしいので抱っこでそのまま退場

あっと言う間の出来事だったなぁ~


人やワンちゃんのトイレタイムをはさみ、ワンちゃんたちには車でお留守番してもらいパーティーです!

でも、チャペルやテラスにもテーブルと椅子を置いてもらい、途中連れて来てもらって大丈夫なようにしました

みんな人が楽しむ?食べるの優先で、パーティーの途中ダレも連れてきてなかったよね!?



140322d1.jpg 


西のマダム(ラルフのか~しゃん)と記念撮影



140322d2.jpg 


お料理の写真見てたら、食べてないのいっぱいあるぅ~~~

肉は食べた!!

今回、オーベルジュメソンさんのご好意でメニューの数も増やして下さり、素材も良い物ばかり!

みなさんからも「美味しーーー!!」と聞き、あたしも嬉しい

ただ全メニュー食べられなかったのが悔しーーーっ

誰かココでやらないかなぁ~!?結婚式



すべて予定通りに進行している中・・・


140322d3.jpg 


 なに??


突然のサプライズ企画!

ブログやIGで知り合いになった全国の方たちと、あたしがいつも行くお店の方々からのメッセージ!!


メイクしてもらってる時に、ゆうきちゃんが泣いた時の事を考えながらメイクしてくれてたんだけど

いや、泣くようなパーティーにならないし!大丈夫!!って言ってたけど・・・


感動、感動・・・


140322d4.jpg 



実行委員代表して、このヒトからのお言葉・・・

マイク持たせたら、歌いだしそうだけど


140322d5.jpg 


この日、本当は参加予定だったモカちゃんのママが編集して、このボードも作って下さいました


ステキなサプライズ動画、感動しました!本当にありがとう


140322e.jpg 


西の代表、ドン母からお言葉いただいたり



140322e1.jpg 


中・高からの悪友・・・いやいや親友からも、ステキなメッセージをいただき

本当に、本当に、感謝、感謝で、幸せな時間を過ごさせて頂きました・・・ありがとう



遠いところ来てくださった皆さま、サプライズ企画に参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました!!


そして、このブログを見てくださっている皆さま


これからも末永くヨロシクお願いします

 







家族4にん、がんばっていきます!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

サブカメラマンの方がくださった写真がありますので続きにUPしておきます♪

よかったら見てね





140322e2.jpg


 


140322e3.jpg



 

140322e4.jpg 





140322e5.jpg 


カメラマンさんのご紹介は、またのちほど♪


Comment

ホントにおめでとぉ~~~~~~~~~!
マヤマミらしい、こだわるのあるステキな結婚式で
カンドーしたっ!
私がウルウルしちゃったよ。。。

ダンナさまとマヤとニーナ、
みんなでステキな家庭を築いてね♪

おめでとう~!
2014.04.04Fri 15:12 ≫ 編集
すごい素敵な結婚式!
ん〜、こんな結婚式ならもう一度やってもいいなぁ(コラコラ)。
一生思い出に残る結婚式ですね。
きっと素敵なご家庭を築かれるのでしょう ^ ^
心から、おめでとうございます。
2014.04.04Fri 20:37 ≫ 編集
改めまして・・・
ご結婚、おめでとうございま~すe-405
ワンズ同伴の結婚式、とっても楽しそう!とっても幸せそう!!
マヤマミさんのドレス姿も、とってもお綺麗です~e-267

マヤちゃんとニーナちゃんも素敵なお洋服を着せて貰って、可愛い~e-349
リングドッグを務めたり、肉球印押したり、お仕事もきちんと遂行してえらかったですねe-460
大切な人&ワンズに囲まれて、笑顔溢れる結婚式が出来て良かったですね。
今度、ボカシ無しの写真見せて下さいねe-446

末永く、お幸せに~e-266
2014.04.04Fri 21:13 ≫ 編集
本当にステキなお式とぱーちーだったねぇ♪
おめでとー!
いつまでも4にんラブラブでー❤

なんかまた結婚式したくなっちゃたワン(爆)
2014.04.05Sat 10:11 ≫ 編集
おめでとう❤
実行委員代表さん。。。ホント歌いだしそう(笑)
サプライズ大成功で良かった~~
ボード。。。あんな感じで渡してくれてたのねぇ~

お花も会場も、ドレスも全てホントに素敵~マヤマミちゃんのセンスの良さが現れてるね~

ホントにおめでとう❤
マヤマミちゃんのそんな大切なイベントにかかわれてうれしいよ~
2014.04.08Tue 10:08 ≫ 編集
MARYA-san
遠いところ来てくれてありがとう!
あっと言う間に終わっちゃって
みんな楽しんでもらえたかな?
と心配になったり・・・
感動したって言ってもらえると嬉しいよ♪
ありがとう
2014.04.08Tue 11:17 ≫ 編集
kaoru-san
ぜひぜひ!もぉ1回!!
もちろん今の旦那様とね♥
ここでやって!
そして呼んでww
お料理食べたい・・・ww

ステキな家庭を築いていけるよう
がんばっていきます!
お祝いコメントありがとう♥
2014.04.08Tue 11:19 ≫ 編集
primo-san
ありがとーーー!!

ワンコ同伴だったから
ワイワイ♪ガヤガヤ♪
かしこまらず賑やかな式になりましたよ♪

写真、今度見てやってちょーだい
みんなが撮ってくれたのあるし♪
カメラマンさんのは間に合うかなぁ~!?
間に合うといいな♪

2014.04.08Tue 11:24 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ありがとう♪

もぉ一度、旦那様とワンコ同伴結婚式・・・どぉ!?
楽しいよっ♪
10周年、20周年、
くぎりの年にやっちゃえば!?
2014.04.08Tue 11:27 ≫ 編集
Starfield-san
サプライズ企画、本当に嬉しかったよ~!!
ホント感動した!!
幸せな時間だった・・・

モカママが来れなくなっちゃったのは
残念だったけど
なんだか、ソコに居てくれるような
感覚だったよっ!!

本当にありがう♥

会えるの楽しみにしてるよ♥
2014.04.08Tue 11:30 ≫ 編集
おめれとぉ~~~~
遅くなったけど、マヤマミちゃん
ご結婚おめでとぉ~~~~v-347
結婚されると聞いた時はブッ飛んだけど(ナゼ?)
このご報告でしっかり確認いたしましたぞっ!!

これからも可愛い毛深い娘たちとともに
幸せで楽すぃ~~家庭を築いていっとくれ!!

でもハハも参加して一曲ご披露したかったなぁ~~
高砂やを・・・(今どきあるか?)
2014.04.08Tue 15:44 ≫ 編集
ダンクハハさん
ハハ~~~!!
ありがとう~~~!!
ぶっ飛んでくれて(笑)
でもアタシが一番ぶっ飛んだかも!?(爆)

サプライズ企画にも参加してくれてありがとう♥
思わず「ハハ!」って言っちゃいましたよ♪

今度お会いした時はぜひ一曲ご披露お願いします(笑)
2014.04.10Thu 14:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

