Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ DOG RUNTOPMaya & Nina ≫ DOG RUN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOG RUN


3月23日、結婚式の翌日・・・


こんな泊まりメンバーで


140323.jpg 

近くのランにて遊びました♪


140323a.jpg 

一緒に写ってないけど、このヒトもね


まだ散歩デビューしてないから、ランでみんなと遊べないけど・・・


140323a4.jpg 

遊んでくれる子守隊がいますっ


140323b.jpg 

ムギュっと抱きしめられて



140323a1.jpg 

そんな子守隊の四女のロミ

久しぶりに一緒に遊べたね♪


140323a2.jpg 

ペロンチョりーちゃん♪

やたらこの茶色の写真がアタシのカメラに収められていたよっ!

やっぱり動いてるコにカメラ向けちゃうんだろ~ね~


140323a3.jpg 


で、奇跡的に写っていたレイ

この歩いてる数枚しか無かったよっ

マーヤとゴディバは集合写真しかなかったよぉ~



140323b1.jpg 


動くリノを激写していると・・・


140323b2.jpg 


横から写りこんでくるコヤツ・・・

邪魔だからどけーーーーっ!!

で、このヒト何て言ってたと思いますぅ~!?

「あたし撮ってるのかと思ったのよ♪」

だって・・・

んなわけねーだろっ!!ここはドッグランだぞっ!!


140323b3.jpg 


そーだ!そーだ!!言ってやれーーーーっ


140323b4.jpg 

マヤはお気に入りのパンダさんと戯れておられまして♪


140323c3.jpg 

ゼファーちんも元気に走ってたね♪


140323b5.jpg 


ゼファーのためにオモチャを投げるママン・・・

しかし、病み上がりのためオモチャを投げると傷口が・・・開くーーー


140323c.jpg 

便蔵さんはパパとサッカータイム♪


140323c1.jpg 

ヒトが楽しそうに遊んでいると、決まって・・・


140323c2.jpg 


割り込む茶色・・・


140323c4.jpg 

ほ~んとアンタだけ、しかもキレイに写ってるのがいっぱいなのよっ

マヤよりもね

てか、マヤもほとんど無かった・・・


140323c5.jpg 


ロミママ、みんなと遊んでいっぱい写真撮りたかっただろうに・・・

チビの側に居てくれてたね


140323d.jpg 


まーちゃんもいっぱい遊んでくれたね


140323d1.jpg 


嬉しそう・・・ニーナ


140323d2.jpg 


今度会う時は、みんなと遊べるからね!ニーナ♪

ロミ家の三姉妹ともいっぱい遊んでもらおうね!ニーナ♪



みなさん、遠いところを本当にありがとうございました!

今度は一緒にイヌたちをいーーーっぱい遊ばせてあげようね♪

また会える日を楽しみにしています










楽しかった二日間にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

まぁ
あたしとりーちゃん沢山の激写あざーす!

うちのカメラには
うちの子少なかったわよ・・・
みんなそれぞれ違う子写してたのね

ってか・・・まじで
りーちゃんのジャンプ写真はあたしのこと写してるのかと思うくらい
レンズこっち向いてたからさー♪

あたくしもラン写真続きます!
2014.04.10Thu 14:58 ≫ 編集
レイリ~さん
なんかあんまり写真なかったよ・・・
その中でもリノの写真が多いww

リノのジャンプの時!
こっちがビックリしたわっ!(爆)
ファインダー越しに目が点でした(笑)


2014.04.16Wed 10:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

