Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 花より団子より…TOPMaya & Nina ≫ 花より団子より…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花より団子より…


4月7日、桜が満開に近づいてきたころ

めめちゃんとお花見がてらお散歩へ行きました


140407.jpg 

もちろんチビたちも一緒にね♪


平日だったこの日、そこまで人は居ないだろうと思って行くと臨時駐車場までありいっぱい!



140407a.jpg 

桜の下は人でいっぱいなので梅の下で記念撮影

とは言っても、言うことを聞いてくれない・・・

聞く気もないチビたち・・・


140407a1.jpg 

やっぱり姉妹なのか、りりぃもペロペロしてくれるね♪

めめちゃんもよくペロペロしてくれるんですよ


140407a2.jpg 

遊びたくってしかたのないチビたち


140407a3.jpg 

花より団子・・・より、チビたちの遊びが見たいので移動!

めめママともゆっくり話したいしね♪


140407a4.jpg 

ドッグカフェ&ランに来たのはいいけど、入るなり小型犬の大合唱

ずーーーーーーっと吠える吠える吠える・・・


140407b.jpg 

ゆっくりお茶することも出来ずランへ・・・


140407b1.jpg 

仲良く遊んでくださいな♪


140407b2.jpg 

パピーの動きは本当に可愛いね


140407b3.jpg 

ニーナ必死の顔!!


140407b4.jpg 

桜が散ったらゆっくりお散歩できるかな!?


140407b5.jpg 

新緑の季節、一緒にお散歩しようね♪めめちゃん


 





大して動いてないのにドッと疲れた飼い主たちにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

2枚目の写真の真ん中はニーナか?
悪そうな顔してるな~!
何勝手に写真撮ってんだよ!ってな顔じゃないですか(笑)
2014.04.17Thu 19:56 ≫ 編集
と~しゃん♪
そーそー!
悪そうな顔・・・ニーナ!
ひどいよね(^^;)
2014.04.30Wed 11:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

