Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン♪TOPMaya & Nina ≫ ドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン♪


お友達のルナと、めめ&りりぃとドッグランに行ってきました♪


プールにも水が張られていたので早速・・・


140427.jpg 

びわ湖では遊んでるニーナ、泳げないけどね

プールではどぉするかな!?


140427a.jpg 

落ちた!!


140427a1.jpg 

必死で上がろうとするニーナ、それを見てるりりぃちゃん
 

りりぃちゃんはと言うと、水が怖いようで


140427a3.jpg 

パパが入るよう言っても拒否!


140427a2.jpg 

こぉなったら・・・


140427a4.jpg 


強制入水

速攻、出てましたけどね


140427b.jpg 

陸では元気いっぱいりりぃちゃん♪

前がニーナで、追いかけてるのがりりぃね



140427b1.jpg 



そしてこのお二方

久しぶりに遊んだせいか、激しかったんですよ~!


140427b2.jpg 

知らない人が見たら『ケンカしてる!?』って思うくらじゃないかなぁ~

でも楽しそうでね♪


そぉすると・・・


140427b3.jpg 

邪魔するマヤ・・・

三色団子になってますよっ!!


140427b4.jpg 

邪魔しに行かんでよろし~よっ!


140427b5.jpg 

ニーナはオモチャでレトリーブ♪


140427c.jpg 

マヤよりちゃんとレトリーブしてくれるんですよっ


140427c1.jpg 

りりぃ

ニーナのオモチャ奪って得意げな顔


140427c2.jpg 

ニーナとりりぃの絡みが可愛くて、可愛くて


140427c3.jpg 

昔のめめとマヤのよう



140427d.jpg 

るぅちゃんは相変わらず、どんな時も楽しそうだね


140427d1.jpg 

お姉様方、お疲れですか!?目開いてませんがなっ



140427d2.jpg 

まった~りしてきましたが、まだ遊ぶ元気が残ってるニーナ


140427d3.jpg 

何度もレトリーブやってくれちゃいます♪


140427d4.jpg 

ニーナはお利口さんだね


140427d5.jpg 

もぉ限界な方々


140427e.jpg 

マヤに寄り添うりりぃちゃん♪



140427e1.jpg 

全員、動きが鈍くなってきたので・・・

記念撮影



また一緒に遊ぼうね









ちび茶たち泳げるようになりますようにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

おねーさま方の顔!
真顔すぎるわ!爆

そろそろお水の季節よね~
毎日琵琶湖がすぐそば!うらやましいわ
2014.04.30Wed 19:30 ≫ 編集
ニーナちゃん元気ですね~
さすがヒスビの子だね
この先も楽しみで~す
2014.05.02Fri 19:51 ≫ 編集
レイリ~さん
びわ湖すぐ側だよ~
いいだろぉ~~~
毎日泳げるぞっ♪
でも、ふたりとも泳がない~~~v-406
2014.05.16Fri 13:02 ≫ 編集
ゆずママさん
元気ですよ~~~!
毎日マヤともガウガウ遊んでます♪
一緒に遊んでる姿見ると
妹を迎えて本当に良かった!
て思いますね(*^^*)
2014.05.16Fri 13:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

