Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ビビちゃん♪TOPMaya & Nina ≫ ビビちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビビちゃん♪


あれよあれよと言う間に月日が流れ・・・

そしてGWも終わっちゃいましたね


遅ればせながら我が家のGWはと言いますと、特にドコへ行く予定もなくマッタリなGWでした


でもでも♪

遠方のお友達が2組、遊びに来てくれましたよっ


まずは1組目~♪

4月28日


140428.jpg 


遠路はるばる群馬より、はじめましてのビビちゃん♪


ビビちゃんの飼い主さん、と言ってもママさんね

城好き?城マニア?城フェチ?でしてね

もちろん彦根城をご案内♪


とその前に、ビビちゃんママお手製の衣装を着て、いざ出陣


140428a.jpg 


チケット売り場の前で着だすから、お客さんもチケット売り場のおばちゃんも何が始まるのかとガン見!

そして笑いをとってましたよっ


140428a1.jpg 


途中で記念撮影

マヤはこの後のギャラで頭がいっぱいのご様子


140428a2.jpg 


天守閣前に到着すると、丁度ひこにゃんのワンマンショー!

相変わらず人気だねぇ~


140428a3.jpg 


そしてママさんとパパさんは天守閣内へ

アタシはマヤとニーナとビビちゃんで、ちょっと休憩♪

とっても良い子で待っててくれたんだけど、観光客の男性がアタシたちの近くで、思いっきりジャンプして、彦根城バックにその姿を写真に撮っていたので、そのジャンプにビックリしたビビちゃん、怒ってました!

そりゃビックリするわなぁ~

その男性も「ごめん!ごめん!」と言ってました


140428a4.jpg 


ビビちゃんの飼い主さん、カメちゃんと言うので金亀公園前でパチリ♪


写真なかったけれど玄宮園も散歩し、そしてランチへ


140428b.jpg 


テラス、ワンコOKのお店でいただきます♪

その後は、近江牛を買いたい!とのご希望いただき・・・


140428b1.jpg 


大量に買われてましたよ

美味しかったかな?

そぉ言えば、彦根城グッズ?とか売ってるお土産屋さんにも寄って、ひこにゃんTシャツをお父さんに買われてましたが、着ておられるのかなぁ~?

着ておられる姿を想像すると・・・


初めての滋賀はどぉだったかな?

彦根城はどぉだったかな??

また遊びに来てね





余談、この日ゴルフコンペだった旦那様、みごと商品GETしてきましたよ!

それは何かと言いますと・・・


 


近江牛ではなく・・・飛騨牛&豚さんでした♪

よ~やった







滋賀が気に入ってくれたかな?ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

No title
こんにちは~ 可愛い写真いっぱい撮影してくれてありがとう。
とっても楽しい思い出ができました。
近江牛もすごくおいしかったよ~。
レイリノ家に遊びに行ったとき お蚕食べた??(笑)
2014.06.10Tue 16:19 ≫ 編集
かめちゃん♪
近江牛美味しくって良かった♪

蚕食べた食べたー!
うちのダンナさん2つも食べてた(笑)
ワインもありがとねーーー!!

今度は一緒に呑みたいね♥
2014.06.11Wed 13:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

