Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 彦根遠足♪TOPMaya & Nina ≫ 彦根遠足♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彦根遠足♪


GW2組目の来客♪


140428b2.jpg 


お正月ぶりのプリモちゃ~ん♪

長期連休の時には必ずお会いするプリモ家

てっきり一緒に彦根城へ行ってると思っていたら「行ってないよっ!」とプリモママ

ではでは・・・


140428b3.jpg 



再び、ひこにゃん・・・いやいや彦根城へGO


140503c.jpg 



うしろにダレも隠れてないよ


140428b4.jpg 


すっかり仲良しマヤ&プリモ♪


今回も上まで行くと、ひこにゃんショー!

この日は天気も良く暑かったせいか、天守閣前でではなく木陰でやってましたよ

中の人、辛いですからね

それにしても背の低いひこにゃん、ダレが入ってんだろ?

いつも疑問に思います


140428b5.jpg 


パパとママには天守閣へ行って頂き、こちらのお三方は木陰で要求 休憩ちぅ~

やっぱニーナ、目離れとるな・・・


140503.jpg 


プリモちゃん、お口ふくふくですやん


140503a.jpg 


みんなお利口さんで待っていると、観光客の方々から「ひこにゃんやん!」

何度言われた事か

この日はたくさんの観光客で賑わってた彦根城

「触ってもいいですか?」と小さな子供を連れた方や

「うちにも居るのよ~!」とラブ好き、犬好きの方々

嬉しいですね


140503a1.jpg 


この時期、ほとんど人の来ないエリアでちょいと遊ばせて頂き♪


140503a2.jpg 


彦根城の後は玄宮園をお散歩♪


140503a3.jpg 


ニーナも遊んでもらい、すっかりプリモちゃんが大好きに

午前中、暑いくらだったのに昼過ぎになると風も出てきて曇り空

なんなら肌寒いくらいに・・・


なのでワンズには車でお留守番して頂き、飼い主美味しいランチ頂きました


140503a4.jpg 


アタシとプリモパパはゴーヤチャンプルの沖縄定食

毎度ながらアタシは、ゴーヤが苦手なので他のお野菜に替えて頂きましてね


140503b.jpg 


ランチの後はケーキ買って、お家でまったり♪

まったりしてないイヌたちですが


140503b1.jpg 


そしてお別れの時間・・・

またねぇ~プリモちゃん!


また夏に会おうね










彦根城を満喫したGWにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

彦根遠足、楽しい一日を有難うございました~e-266
生ひこにゃんも見られましたし、たっぷり彦根城を散策出来て嬉しかったです♪♪
天守閣に行っている間、ひこにゃんプリモ人気でしたか(笑)
お口ふくふくのめんこい表情も撮って頂き、ありがたやe-446

ランチもケーキも美味しくて、改めて彦根の良さを再認識でした。
っていうか、滋賀には美味しくて楽しい所がいっぱいe-267
滋賀サイコー(笑)
夏も美味しくて楽しい所、行きましょ~e-454
2014.05.19Mon 21:56 ≫ 編集
primo-san
お返事遅くなっちゃったー!
ごめんなさい…

彦根、満喫して頂けましたでしょうか!?
自然あり、観光あり、美味しい所あり・・・
なかなか良いでしょ!彦根♪(笑)

夏、どこ行こうかねぇ~♪
そろそろネタ尽きた…(笑)
2014.05.26Mon 14:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

