Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 泳ぎましょ♪TOPNina ≫ 泳ぎましょ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泳ぎましょ♪


5月18日


140518.jpg 

ダ~レだ


足が琵琶湖に浸かってるから分かんないかな!?

正解は・・・サフィーだよ


IGにサフィーの顔のアップをUPしたら

『顔だけだと一瞬わからなかった…』とか言われてもんね



140518a.jpg 

泳ぎの得意なサフィー兄ちゃんに教えてもらいなっ!!

マヤは前日、左肘を負傷したのでお家でダンナさんとお留守番…


140518a1.jpg 

ニーナ、狙ってます・・・


140518a2.jpg 

ボールを回収してくるサフィーをね♪


140518a4.jpg 

そして何故かスイッチ入り


140518b.jpg 

そしてサフィーのボールを・・・


140518b1.jpg 

奪う

やる事がマヤとソックリ・・・


140518b2.jpg 

ニーナは一向に泳ぐ気配なし・・・


140518b3.jpg 

そこまで浸かったなら行けそうなもんなんだけどねぇ~


140518b4.jpg 

顔だって浸けられるんだし!


140518b5.jpg 

アタシがプールに落としたのがマズかったかな!?


140518c.jpg 

サフィーもニーナの相手してくれて♪


140518c1.jpg 

優しいお兄ちゃんが出来たね


では、最後にサフィーの華麗なる飛び込みをどーぞ!


140518c2.gif 

と言っても飛び込むほどの段差ないんだけどね


つづきは陸編でお送りしますっ








ニーナが泳げますように…ぽちっとな


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

