Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新婚旅行!? その①TOPMaya ≫ 新婚旅行!? その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新婚旅行!? その①


いっつも不思議なんですけど、なんで突然テンプレ壊れるんですかね

何もしてないのに壊れる・・・意味不明です



ま、そんな事はさて置き、5月30日から3泊4日で新婚旅行に行って来ました

もちろん娘ふたりも一緒なので車でね♪


140530.jpg 


なんだかETC割引もほとんど無くなったみたいで、朝の4時1分までに入れば半額らしいので、もちろん4時までに入りましたよっ!

初の新東名だったので、SAで美味しい朝ごはん食べたかったんだけど、早すぎて開いてず

結局、コンビニおにぎりを運転しながら食べて最後のトイレ休憩に

そして今回のお宿、我が家の別荘に到着!


140530a.jpg 


あっ!管理人さん、お掃除ご苦労様です

てのはウソで、出来たばかりのお友達のお家にお邪魔します♪


予定より早く着きすぎ、この時点で8時半

何をするにも、どこへ行くにも早すぎるので、お家を荒らさせてで遊ばせて頂きます♪


140530a1.jpg 


今回、お邪魔させてもらったお友達とは・・・

Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ邸


木をベースとしたステキなお家でねぇ~♪

すっかり紹介のための写真を撮り忘れてしまい・・・



140530a2.jpg 


うちの娘たちは、出してもらった新しいオモチャの争奪戦やってます


当初の予定だと、レイとリノとレイリ~を乗せて、みなとみらいにでも行こうかと話してたんだけど

まだ5月だと言うのに猛暑!?

イヌたちをそんな中、ましてや街中を歩かせるのは可哀想なので止めまして・・・


140530a3.jpg 

レイリノ家、御用達のランへ!


140530a4.jpg 

あち~ね・・・レイ、動けないね・・・


140530b.jpg


レイの妹のリノは動く動く!


140530b1.jpg 

ニーナも元気に走りますよ~!

マヤの写真無かった

マヤ、どーしてたっけかな?ちょっとは動いてたけど、リノやニーナほど動いてなかったような・・・



140530b2.jpg 

それぞれに発散して頂いたところで記念撮影

笑ってるように見えるけど、みんな暑いのよね


140530b3.jpg 


そしてこのまま移動


140530b4.jpg 


りーちゃん、マヤ号の乗り心地は如何ですか?

レイは?って、後ろで死んでます

マヤはりーちゃんの横でくたばってたかな!?


目的地周辺に到着するも、ぐるぐるぐるぐる・・・わからない~~~

車では行ける場所ではなく、近くの駐車場に停め歩かなきゃいけなかったのね


で、やっとこ到着したのがコチラ


140530b5.jpg 


H1cafe

暑い日にハワイアン♪

飲まなきゃいけんでしょ~~~

ダンナさまにはガマンして頂き・・・カンパイ♪


ゆっくり食事をし、スーパーで買い物をし、そして帰宅。

あ、もちろんレイリノ邸にね♪



140530c.jpg


マヤさん、また新しいオモチャを咥え、これでもくつろぎ中・・・


そんなこんなで夜


140530c1.jpg 


ケロリンさん・・・いやいや、なおちゃんこと、主のお帰りです

そしてカンパイ

この夫婦、ケロリンやら、金鳥の夏やら、どこでこんなTシャツゲットしてくるのやら



140530c2.jpg 


左がマヤ、右がリノ

食事がはじまった時はこぉやってベッタリだったけど


140530c3.jpg 


夜も更けてくると・・・

左がマヤ、右がニーナ


明日はメインイベントもあるし、そしてなおちゃんもお仕事あるので、この日は早めにお開きね♪



2日目へつづく~












以外に関東近かった!?ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

No title
おい!
歯ぬけ写真・・・・笑
きれいにごっそり根こそぎ抜けてるでしょ!?

まさかの新婚旅行に関東をお選びくださって
ありがとうござりやす!

当日まで新婚旅行だなんて知りやせんでした!爆

むっちゃん達が来てる時
ほんとに毎日暑かったね
でも毎日お天気でよかったよ

いつも毎回車のっけてくれてありがとうちゃん
おかげで都会にも行けました(笑)
2014.06.11Wed 18:59 ≫ 編集
レイリ~♪
新婚旅行先、厳選なる抽選の結果
レイリノ邸が選ばれましたぁ~e-460
ウソ
勝手に選ばれ3泊もされ・・・
すんません(笑)←笑ってごまかす

都会?行ったっけ??
H1cafeのこと?(笑)
もっと都会に行くつもりだったのにね~
暑すぎで断念だったね

2014.06.12Thu 13:54 ≫ 編集
No title
都会いったやろがー!
らんらんとこ!
2014.06.14Sat 12:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

