Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新婚旅行!? その②TOPMaya ≫ 新婚旅行!? その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新婚旅行!? その②



新婚旅行2日目です


なおちゃん(レイ・リノのパパさん)はお仕事なので、レイとリノとレイリ~(ママさん)を車に乗っけて


着いた先は通称、斜面のラン。

アタシ、2度目です!でもマヤは初めて


この日、集まったお友達はIGで知り合ったお友達の輪♪


たくさんのお友達がマヤとニーナに会いに来てくれました


140531.jpg 


まずはコチラ、てんちゃん

お友達とは遊ばず、ずーーーっと大好きなママの側に居てたね♪


140531a.jpg 

最初ニーナは後をくっついてたねぇ~


140531a1.jpg 

プールもないのに何で濡れてるの!?


140531a2.jpg 


コチラ、あやめちゃん

あなたも頭からズブ濡れ!アレ?お洋服着てなかったっけ??


なんで、こーなったかと言いますと・・・

この日も、と~~~っても暑かったんです

汲んできた水もすぐに無くなり、水道へ取りに行くと着いて来たイヌたち・・・


140531a3.jpg 


そしたら、『あたしが!あたしが!!』と水場の取り合いっこ!

勝利したのは、この方・・・


140531a4.jpg 


あやめちゃん・・・なんと横着な

ニーナ、真似してはイケマセンよっ


140531b.jpg 

マヤの横に写っているのがソイくん♪

マヤさん、なんと!惚れちゃいましたーーーっ!!

ソイくんが座ったり伏せたりすると、「立てやーーー!座んなやーーー!!」と文句タラタラ

ソイくんが立つと、エアーでヘコヘコ

ずっとストーカーしてました・・・


140531b1.jpg 


こちらはアンディ&リボンちゃん

ママ、大好きなんだよね♪

140531b2.jpg 


こっちはデイジーちゃん♪

ニーナと一緒に遊んでくれてたねぇ~


140531b3.jpg 

ピンクのお洋服着てるのがロビンちゃん♪

ずーーーーーっと動いてて、コレしかなかったよーーー


140531b4.jpg 

あたま撫でられてんのがマカちゃん♪

撫でてらっしゃるのがズブ濡れあやめのかーちゃんです


140531b5.jpg 

もぉ何回目だろ!?こちら便蔵さんことベンジャミンくん♪

結婚式にも来てくれてありがとね

140531c.jpg 

コチラもおなじみ、ゼファーくん

ゼファーも結婚式に来てくれてありがとね


140531c1.jpg 

レイ、ヘロヘロですか!?


140531c2.jpg 


てんちゃんとマヤ、何やらお話が弾んでおります♪


このふたり、声がとっても似てるんですよ!

そして、おお互いをチラ見しながら吠える・・・笑えるほど似てるの

そんなふたりのやり取りを動画でど~ぞ♪






いったい何をお喋りしてるんでしょうね♪



ヘロヘロだったレイ・・・


140531c3.jpg 

あやめちゃんに・・・


でも

140531c4.jpg 

怒られ、ふられる


140531c5.jpg 

でも楽しそうなふたりの顔!


140531d.jpg 


マヤは、ソイくんに相手にしてもらえず今度はジョンくんに


140531d1.jpg 

でもジョイくんはリノが大好き


140531d2.jpg


リノの顔!!


140531d3.jpg 

ジョンくんがリノにちょっかい出すとマヤが怒るんですよ~~~!!

この三角関係がホント面白かったんですよ


140531d5.jpg 

三角関係の中心にいたジョンくんもお疲れですか!?



140531e.jpg 


ゼファーもいっぱい遊んだ!?


140531e1.jpg 


あら!?あやめちゃん、お洋服乾いたのね


140531e2.jpg 

マカちゃん、美味しいか?



140531e3.jpg 

にしちゃん(マカちゃんのパパ)は便蔵さんの舎弟!?



140531e4.jpg 


ニーナは枝見つけて遊んでたね♪


140531e5.jpg 

おにぃちゃんやおねぇちゃん達にいっぱい遊んでもらって良かったね


140531f.jpg 

最後に記念撮影


先に帰られた方もいるから全員じゃないけど・・・

みなさん、遊んでくれてありがとうございます!


また一緒に遊んでくださいね♪

そして滋賀にも遊びに来てくださいね♪


本当にありがとうございました








たくさんのお友達ができて嬉しいマヤ&ニーナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

楽しそ〜〜っ
暑い中みんないっぱい遊んだのねーーっ
ソイくん体高も高いし、肩幅広くて男の子らしい体形だよね〜
マヤさん、ガタイ大きい子が好み⁈


2014.06.11Wed 17:42 ≫ 編集
No title
いやいやほんとに暑かったね
でもみんな沢山集まって楽しかったよ~♪
だれかがこうやって来てくれると集まる機会もあって
ワイワイ出来るからね

写真いっぱいあるじゃーん!

うちはあんまりなかったけど

楽しかったな
おいしかったな・・・・

また関東来た時はぜーいん集合ね
2014.06.11Wed 18:57 ≫ 編集
No title
バナー変わったぁぁ
って思ってたら(汗)
あるある、、、何もかもが流れてしまう時が><

一日目も朝早く着いてフルに活動したのね~^^^^
すごいな、4時間くらいで着いたの??

で、総勢の関東組、、、あんなキャラもこんなキャラもいて楽しい~♪
恋ありの浮あり、、、一方的だったり二車線だったりw
でもみんないい顔してるねぇ

新婚旅行のつづきたのしみにしてるよ~
2014.06.11Wed 22:04 ≫ 編集
Starfield-san
マヤね、大きい子見ると怖いせいか
離れて吠えるんだけどねぇ~
関東の男が好きらしい(笑)
2014.06.13Fri 16:37 ≫ 編集
レイリ~♪
暑かったけど木陰だったし良かったね♪
会いたかったお友達にも会うことができ
楽しい時間だったよぉ~♪
また4時間半後に行くね(笑)
2014.06.13Fri 16:41 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
レイリ~んちまで4時間半だったよ♪
意外に近かった(笑)

関東は集まると多いよねぇ~
みんなでワイワイ♪
楽しいね(^^)
1週違えば一緒に遊べたねぇ~残念。。。


2014.06.13Fri 16:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

