Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新婚旅行!? その③TOPMaya & Nina ≫ 新婚旅行!? その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新婚旅行!? その③

新婚旅行のメインイベント!?も終わり、帰ります。

えぇ、レイリノ邸にね


主のなおちゃんは仕事と歯医者を済ませ、すでにご帰宅です!

ゆっくり、ほっこりさせて頂き、そして夜になり・・・


ピンポ~ン♪と寝袋片手にやって来たのが、ゼファー一家と、便蔵さん一家♪


メインイベントPart.2の始まりです!


140531g.jpg 


カンパ~イ

ゆっこさん、自ら隠していただきありがとう!



そして便蔵さん一家より、ビックリなご馳走の差し入れがっ


140531g1.jpg 


サザエにアワビ~~~!!

もしや・・・密漁!?

警察屋さ~~~~ん!ココに密漁者がいますよーーーーーーっ!!

なんてね♪



140531g2.jpg 

イヤ~ン♪まぐろちゃんまで~~~

便パパ、マグロ漁船から帰ってきたのね・・・ご苦労様です


アタシ、アワビってそんなに美味しいって思ったこと無かったんです

でも、今回食べたアワビ!すっごい美味しかったぁ~!!

アタシはどちらかと言うと、お刺身より焼きの好きだなぁ~♪

また食べたいなぁ~~~便パパ~~~~

140531g3.jpg 


便ちゃんには無理だね・・・

男性陣は1時だったか?2時だったか?順番に撃沈していき・・・

女性陣は喋る!喋る!!

何を喋ったかは覚えてないが・・・

気が付くと外が明るくなり始めたので、慌てて寝ました

うちのダンナさん、ちょーどトイレに目が覚め、アタシたちが歯を磨いてるから

『早起きだなぁ~』と思ったそうで・・・

いえ、これから寝ます




140531g4.jpg 


そして翌朝・・・

ん?朝に寝たけど・・・

イヌたちの朝ごはん♪


140531g5.jpg 


なんでか忘れたけど、レイリ~に群がるイヌたち


140601.jpg 


次に群がるのはユッコさんとこ♪

ビスケット持っておられますからねぇ~


そしてふと気が付くとニーナが見当たらないっ

探せ!探せーーーーっ!!


するとこんな所に・・・


140601a.jpg 


にぃちゃんドラえもんになりたい・・・の巻でした


しっかしホント、びっくりしたわぁ~!

ふかふかな場所って知ってるんだねぇ~


140601a1.jpg 


寝たあとは金鳥の夏のおばちゃんに遊んでもらってね♪


140601a2.jpg 


りーちゃんにも遊んでもらったのよね♪






マヤ、間違ってニーナに怒ってるし






今度はちゃんと守った!?

レイリノ家でゆっくりさせてもらった後、移動しま~す!

でも、ゼファー家とはここで・・・バイバイ

お家でギューちゃん(ネコ)が待ってるからね

また遊ぼうね♪そして、ありがとう




車で移動中・・・


140601a3.jpg 


分かるかなぁ~

マヤどこに座ってるか!?

リノの上・・・

んでもって次は・・・


140601a4.jpg


レイの上

もぉ笑うしかないっ


便ちゃんお勧めの公園でお散歩して、つぎ~~~!!


140601b1.jpg 


カンパ~~~イ♪

ここはドコかと言いますと、テラス席はワンコOKなモンスーンカフェ♪

あっ、1つ手が足りない!?

便パパ、いったんお家に帰ってたからね~

もぉ着くというのに、待たずに・・・カンパイ


140601b.jpg 

前半のお料理しか撮ってなかった・・・

いっぱい色んなの食べましたよぉ~!

めっちゃ辛いのとか・・・マジ辛かった


140601b2.jpg 


あら~便ちゃんとニーナが密着
140601b3.jpg 


マヤも密着


こぉして夜も更け2日目の夜、終了


便家はゆっこさんがノンアルだったので車で帰られ、うちのレイリノ家は代行を頼みレイリノ邸へ帰りましたとさ♪








まだまだ朝まで飲めますよ~♪喋れますよ~♪ぽちっとな


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

