Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プールでも泳げるかな!?TOPMaya & Nina ≫ プールでも泳げるかな!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プールでも泳げるかな!?


6月21日 ドッグラン・アンカレさんに行って来ました♪


受付を済ませラン内に入ろうとすると・・・

ピレネーさんたちがモフモフワフワフいらっしゃり、どこから入ろうかと思うくらい

この日はゴールデンやピレ、バーニー、レオンベルガー・・・とロン毛大型犬祭りでした♪


140621a1.jpg 

こんなワンちゃんがいっぱい♪

マヤは、こんな風に一緒に走れなかったよなぁ~ビビリだからね


140621.jpg


大きいワンちゃんも怖くはないニーナはこの日、看板犬のジーニーくん(1歳)と一緒に遊んでました♪


140621b.jpg 

ニーナのオモチャが欲しいジーニーくん

あげないよぉ~のニーナ


140621a.jpg 

ホント仲良く遊んでました♪

そしてプール!


140621a2.jpg 

前回泳げなかったニーナちゃん

びわ湖で泳げるようになったんだし、プールでも泳げるよね?ね!?


140621a3.jpg 

しかし躊躇するニーナ・・・

えっ!?まさかの、びわ湖はいいけどプールでは泳げないとか!?


おもちゃをスロープの方へ投げてあげると・・・



140621a4.jpg 

怖々だったけど、泳げました~


140621b1.jpg 


プールで遊んだり、ジーニーくんと遊んだりランを満喫しているニーナ

マヤ?何してただろ!?

1度はプールで泳いでましたね


140621b2.jpg 


ダレか来た!?


140621b3.jpg 

どぴゅ~~~~~~んとやって来たのはルナ!!

この写真はその時のじゃないけど、ルナがランに入り一番に来るのがプール

どんだけ水が好き!?


140621b4.jpg 

華麗なるジャンプで取って来たおもちゃを岸?でニーナに奪われる・・・

えぇ、何度も

この関係・・・マヤ>ニーナ>ルナになってませんかぁ~~~



140621b5.jpg 

今まで影の薄かったマヤさん

ルナが来ると大喜び


140621c.jpg 

やっぱり子供のころから遊んでいる友達は違いますね!

ルナ、めめ、ゆうきちゃん・・・最後のは人だった


140621c1.jpg 

でも、このヒトたちと遊ぶとマヤは本当に楽しそうなのよね
 


140621c2.jpg 

ルナはいつも楽しそうだ


140621c3.jpg 


このあとマヤ&ニーナが大好きなめめ&りりぃが来るよ♪



つづく・・・






ちゃ~んと泳げるようになったニーナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

