Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幼なじみTOPMaya ≫ 幼なじみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幼なじみ


つづきです♪

マヤ&ニーナの幼馴染のめめ&りりぃも来たよ!


140621d.jpg 


ニーナも友達って分かっているのかりりぃのもとへ


140621d1.jpg 


とにかくみんなにひっくり返ってご挨拶のりりぃ

ひとしきり挨拶が終わるとニーナとりりぃの遊びの時間♪


140621d2.jpg 

りりぃちゃん、避妊手術を終えお腹がツンツルテン♪

ニーナもそろそろ・・・と思い、予約入れました・・・手術の

7月1日です。

なので、その前に思いっきり遊んでおきたくって!


140621d3.jpg 

ルナめめりりぃにお付き合い頂きました♪


140621d4.jpg 

ニーナ・・・猫かっ


140621d5.jpg 

りりぃ、ニーナあっち行っちゃったよ


140621e.jpg 

りりぃも上手に泳げるね♪


140621e1.jpg 


ニーナはまだぎこちない泳ぎ方してるけど、りりぃは水しぶき上げずにスイスイ泳ぐね


140621e2.jpg 

マヤ、ルナ誘ってる


140621e3.jpg 


ちびはちび同士遊んでるね♪

でも、あんまりニーナが激しいと・・・


140621e4.jpg 


姉の喝!!が飛んできます


140621e5.jpg 

昔はマヤとめめがやってたのよねぇ~ガウガウ♪


140621f.jpg 

いつの間にかやらなくなっちゃったね・・・

マヤの咥えてるおもちゃ、ルナちちが投げてくれるよ~


140621f1.jpg 

めめ家の新しいオモチャだから、みんな欲しくって欲しくって!

投げてもらえると疑わないイヌたち

あたしもそぉ思ってたら、ルナちちは投げるふりをしニーナに渡した

すると豹変したのが・・・マヤ


140621f2.jpg 

こんな顔してランの縁を爆走爆走

完全にキレた

走る!走る!!

そのマヤの走りにダレひとり釣られ走ることもなく、ひとり爆走

その光景に人間たち大爆笑


また今度ルナちちに、やってもらお~っと♪


140621f3.jpg 

ニーナ&りりぃ

りりぃ可愛い


140621f4.jpg 


ニーナは週明け手術なので、今週末またみなさんにお付き合い頂き遊んできます♪

あの子も来るよ

楽しみっ♪

今から行って来ま~す








幼馴染っていいね♪ぽちっとヨロシクね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

No title
ニーナ、1日が、手術なんだぁ。
なめないで、過ごせるといいね。

先週も今日も、よく遊んだね。
ニーナとりりぃのプロレス、いつまででもやってたね。
楽しそうで嬉しいわv-411
2014.06.28Sat 23:43 ≫ 編集
めめママ♪
今日、手術だよぉ~
切ないよな…
また元気になったら
遊んでねぇ~♪
2014.07.01Tue 18:49 ≫ 編集
No title
たのしく遊ばせてもらいました。
おかげで泳げるようになったし、ありがとうございました♪

にこ☺︎、はしゃぎ過ぎて、肉球から出血しちゃったー。
今、エリカラ付けられてます。。

ニーナちゃんも、エリカラ生活かな?
お互いに順調に経過して、治るといいね!

PS. 写真ください。
わたしもはしゃぎ過ぎで、たったの2枚しか撮れてなかった。
よろしくです。
2014.07.02Wed 13:11 ≫ 編集
うららままさん
先日はありがとうございましたー!
可愛い~ニコちゃんにも会えて嬉しかった♪
エリカラなしで、今のところ傷口は舐めることなく
いつも通りにすごしてくれてますよ♪

また一緒に遊んでくださいね♥
2014.07.03Thu 11:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

