Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パピー祭♪TOPMaya & Nina ≫ パピー祭♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パピー祭♪



ドッグラン・アンカレさんで遊んだ先週、またまたやって来ましたアンカレさん♪


なぜならね、念願叶うんです・・・この日

なのに、なのに、カメラ忘れたーーーーー

あいぽんでがんばります・・・




気を取りなおして・・・

一番乗りのマヤ家


140628.jpg 


ダ~レも居ないラン♪

早速プールでひと泳ぎ♪

しばらくすると・・・


140628a.jpg 

ダレか来た!?

ロン毛の黒子ちゃんはダレかなぁ~?


140628a1.jpg 


はじめましてのニコちゃん♪

ニコちゃんはフラットの5ヶ月の女の子♪

可愛い~のよ

泳げるかなぁ~!?


140628a2.jpg 


ニーナ7ヶ月だけど、ニコちゃんの方が大きいね!

140628a3.jpg 

ニコちゃんはニーナのおもちゃがお気に召したご様子で


とそこへ・・・


140628a4.jpg


りりぃ・・・


そして、会いたかったぞーーーーーーー


140628b.jpg 

チョコラ


140628b1.jpg 


チョコラとニコちゃん、ごあいさつ


140628b2.jpg 


ニーナとチョコラ

ニーナがチョコラのおもちゃ取っちゃったね~

ホント、パピー同士すぐ仲良くなるね


チョコラも泳ぎの練習中!





泳げた!泳げた!!

この後リードをバトンのように渡し、プールを1周したチョコラ!

もぉ泳げるね~



そんなこんなしていると・・・


140628b3.jpg 


キターーーーー!!永遠のパピーことルナ


うちのマヤさん、ルナやめめと走り過ぎ・・・


140628b4.jpg 


肉球の皮がめくれ、ご機嫌ななめ・・・


140628b5.jpg 


大好きなマミーにコチョコチョされ満面の笑みのチョコラ♪


140628c.jpg 


チョコパピのふたり、いつものようにガウガウしていると・・・


140628c1.jpg 

必ずやって来るのが永遠のパピー

そんな様子を動画でど~ぞ♪





一緒に遊んでそ~で遊べてないルナ





この日のニーナ&りりぃは、リリィの方が強いね♪



140628c2.jpg 



大きなパピーも一緒に遊んであげてね


140628c3.jpg 


ニーナの見つめる先・・・



140628c4.jpg 



ちょっぴり淋しそうな?大きなパピー


140628c5.jpg 


るぅちゃんはパピーやもんな♪


140628d.jpg 


手繋いだ!!可愛いぃ~~~~

ほらっ!ルナの飼い主さん、ルナにも妹?姉?欲しくなったんじゃない!?

今なら同級生、間に合いますわよっ



あっという間に時間は経ち、遠方から来てくれてたニコちゃん、チョコラとお別れ・・・

また一緒に遊んでね!




140628d1.jpg 


帰りの車・・・

姉妹仲良く寝ておられました

この後、ニーナは下へ落ちたけど、そのまま爆睡しておりました









カメラを忘れ悔やまれるマヤマミにぽちっとなぁ~


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

ありがとう♪
きゃっきゃっきゃぁぁ
もうすでにこの後記事がだだだだっと^^;;

は~い、カメラ持ってったのににぎる余裕なし(笑)
いやや、楽しい一日をありがとう^^

もうね、1人で初めて行くからちと不安だったがね、、、
まさかこんなに近いとは思っていなかったよ~^^;;
これならまたいつでも一人で行けるさささ~(笑)
ニーナちゃん、りりぃちゃん、ニコちゃんそしてランの、、、名前忘れたちゃん^^
みんなパピコ同士でいい感じで遊んでたねぇ♪
本当、同級生がいるのって幸せだ!

またさそってくださいね~
あっ、次回はまた貸切BBQでも、ププっ
2014.07.03Thu 15:40 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
近かった~!?
みんな「遠いよね…、なのに早いよねっ!」
って言ってて、ルナんさんなんて
「なんか車に細工してあるんやで!羽が出るとか!」
って言ってたよ(笑)

カメラ…ほんと悔しいよ
またチャレンジさせてねっ♪

そぉだねぇ~今度はBBQまたしたいねぇ~♪
楽しみっ!!
2014.07.08Tue 17:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

