Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ご帰還!!TOPNina ≫ ご帰還!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご帰還!!


うちの次女ニーナちゃん

長女の時の「帰りたい!帰りたい!お家に帰りたい!」と駄々をこねることもなく無事、一泊しまして・・・


140702.jpg 


無事ご帰還!!


病院内での写真・・・まったく余裕なく、あたしが・・・ ありません


先生たちの話によるとニーナは夜、ワンワンと少し泣いたらしいけど大人しく寝てたそうです



薬やらの説明を受けていると、奥から出てきましたよ~♪

1本注射を打たれ、診察台から下してもらうと・・・


大はしゃぎ!大暴れ!!


待合室から出る時も、見かねた?患者さんがドアを開けてくださり車へ

はしゃぎっぷりに先生も呆れ顔!?


痛いだろうな・・・と思い車に抱っこして乗せようかと思ったら・・・

いつものように飛び乗っておられました


この日もニーナを迎えに行く前に実家により、マヤをとぉちゃんに預けまして・・・

そしてニーナと一緒に実家へ!


140702a.jpg


実家の駐車場に着くとすでに大興奮!!

急いで家に入ろうとするニーナ


家に入ると・・・大暴れ

嬉しいんだね

140702a1.jpg 


暴れた後は、とぉちゃんにベッタリで寝んね♪



しばらく実家でまったりし帰宅


140702a2.jpg 


こんなに開腹したのに・・・痛くないのかなぁ~?

ホントいつも通りに動くんですよね・・・


お友達のあのりーちゃんですら、痛くて伏せなかったらしいけど

ニーナが伏せなかったのは、伏せてる暇なんてねぇーーーー!!感じで

この後もこんなことを・・・





幼なじみのりりぃちゃんは手術後はエリカラ着けてたけど、ニーナはなんもなし

病院によって違うもんですねぇ~


ニーナ、傷口を舐める様子もなく、いたっていつも通り・・・


7月9日が抜糸予定日♪

無事にその日を迎えられるようにしなきゃね!



みなさん、応援ありがとうございました!!

ニーナ、元気です







お泊まり出来たニーナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

No title
ニーナちゃん、無事に手術が終了して良かったですねe-266
術後もとっても元気そうで(笑)
ツンツルテンのお腹の傷が痛々しく見えますが、この分だと回復も早そうですね。
ニーナちゃんもマヤマミさんも、お疲れ様でした~♪
2014.07.03Thu 10:15 ≫ 編集
primo-san
無事に手術も、お泊まりもできました~!
傷口も今のところ舐める様子もないので
早く治るかな!?
早くプリモちゃんと一緒に遊びたいよ~♪
2014.07.03Thu 11:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

