Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 固まりますTOPNina ≫ 固まります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

固まります


マヤはお洋服を着せる時、自ら片手を上げ袖に手を通しやすくしてくれます。

ニーナはと言うと・・・

手を上げる以前の問題で、マヤに服をきせているとソロ~~~~~~っと逃げて行き

そしてソファーの下で身を潜めてます

本犬、バレないように隠れているつもりでしょうが、よ~く見えてますよ~




マヤは初めて着せた時は服をちょっとカミカミしたんだけど、すぐに慣れてくれて服を噛んで破ることは無かったんです

お洋服が嫌なんですね・・・-ニーナ

初めて着せた時も固まってたんでしょうけど、あたしがニーナをすぐに抱っこしたりしてたから気づかなかったんでしょうね

そんなに嫌ならお洋服を噛んで破ったりするかと言うと、それはしない!

噛もうともしない

しかし・・・固まります







固まってるでしょぉ~~~


これは血筋なのか・・・???








同じ犬舎でお友達のリノも固まるんですよね

まるでリノを見てるみたいで毎回笑えます


一度動くと何事もなかったかの様に普通にしてるんですよ!

着せる時がダメなんですねぇ~



他にも、こんな変わった行動するコいるのかな?

まさか、ここの犬舎みんなしてたら笑えるけど!



ニーナ、ずーーーーーーっとこぉなのかな?

まさかね・・・でも、リノ・・・もぉすぐシニア、でもそのまま



マヤの様に「お洋服着るよ!」と言ったら来てくれ、そして手を上げてくれるようになりますように・・・











お洋服スキになれないニーナにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

No title
ふ~も固まります
さささっ…と逃げます
でも顔を通してしまうと
後はもうへっちゃら~v-411
2014.07.07Mon 22:24 ≫ 編集
音夢ははさん
コメントありがと~!!

ふ~ちゃんも固まるんだ!(笑)
顔を通すとヘッチャラなの!?
ニーナはダメ・・・
でも、一歩踏み出すともぉヘッチャラ♪
意味不明です(笑)
2014.07.08Tue 17:54 ≫ 編集
No title
カミュとヘススはどうだろう?
あいつらお洋服持ってないし。
こんど実験してみます!
2014.07.09Wed 17:03 ≫ 編集
ゆずママさん
やってみて~~~!!
どぉするだろ??
楽しみだわっ♪
2014.07.17Thu 10:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

