Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サフィーへTOPfriends ≫ サフィーへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サフィーへ


8月6日 25:00 電話が鳴った・・・


お友達のチョコラブ、サフィーが旅立った



初めて会ったのが約1年前


130413e4.jpg 


チーム兵庫の新しい仲間として、一緒に遊びに来てくれたんだよね!


130413f2.jpg 

130413g5.jpg 


130413d.jpg


ちょっぴり人見知りで・・・


130526g5.jpg 


マヤや、みんなが「あそぼ♪」って言っても、なかなか一緒に遊べなかったサフィー


131013c.jpg  


いっつも、ちょっと離れて、みんなの様子みてたよね


131013c4.jpg 


脚が短い!とか、みんなに言われちゃったりね



140112a1.jpg 


袖付きのお洋服着てるからそー見えるだけ!

な~んて、母さん言ってたけどね



140112c.jpg 


それでも、いっつもアナタはニパニパの笑顔で・・・


140112c1.jpg 

優しいサフィーだったね


ニーナがうちに来た時も、そっこー会いに来てくれて♪


140112d.jpg 


これは困惑の笑顔かな!?


140112d1.jpg 


アタシたちの結婚式も・・・


140322a3.jpg 


家族そろって来てくれたよね

でも人見知りのサフィーは、たくさんの人やらイヌにタジタジだったかな!?

ごめんね


140518d.jpg 

そして、これがサフィーと会った最後の写真


140518e3.jpg 

びわ湖で一緒に遊んだね


140518e2.jpg 


ニーナもほら!大きくなったでしょ!


140518e5.jpg 


今じゃね、もっと大きくなってるんだよ!


140518f1.jpg 

この頃のニーナはまだ泳げなかったよね 


140518a4.jpg 

でもね、今ではサフィーに負けないくらい泳ぐんだよっ!


140518b.jpg 

今度、一緒にびわ湖で泳ごう!って言ってたのに・・・


140518c2.gif 

一緒にダイブしようって言ってたのに・・・

ダメだよ・・・先に逝っちゃ・・・

ニーナもマヤも待ってるんだから!!



でも、精一杯がんばったんだよね・・・サフィー

がんばったね、サフィー

辛かったね、サフィー

でもでも、父さん母さんに見守られ、いっぱいいっぱい愛され

幸せだったね!


アタシたちも、サフィーに出逢えて幸せだったよ!


ありがとう



140518e.jpg 

サフィー、一番のお気に入りの写真だよ!

なかなか良いでしょ!サフィー!ど~よっ!!




もぉ、言葉が出てこないよ・・・




サフィー、ありがとう


あなたに出逢えて嬉しかった



もぉ、がんばらなくていいからね


父さん、母さんを見守ってあげててね




サフィー、バイバイ   またね。。。








サフィーの冥福を祈り・・・


           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 











Comment

早すぎるよ。
・゚・(ノД`;)・゚・ 。言葉か出てこない。ちっさくて脚短いくせにサフィーはやすぎるよ。。。もっともっと一緒に遊びたかった。。。でもたくさんの笑顔をくれたよね。
これからもずっとずっと大好きだよサフィー。
2014.08.07Thu 02:26 ≫ 編集
No title
寂しすぎる!悲しい‼︎
こんなに元気だったのにっ(/ _ ; )
2014.08.07Thu 02:29 ≫ 編集
ホントに信じられないね。
初めて会ったのは、確か…Rカフェだっけ。
8歳には見えない位若々しい男のコだったよ。

その後も、いっぱい遊んだんだね…。

サフィー、いっぱい頑張ったよね。
褒めてあげなきゃね…
2014.08.07Thu 05:12 ≫ 編集
こんなに早く逝っちゃうとは...つい一週間ほど前は誰も想像すらしてなかったよね... ホントよく頑張ったねサフィーたん。
2014.08.07Thu 09:39 ≫ 編集
No title
サフィーたん、、、
もう今頃はピカピカな体になってお空さん駆けてるかなぁ

ココアの時もあっこちゃんにたくさんたくさん励まされたマミー、、、
周りのみんなをいつも思いやる優しさあふれて、、、

サフィーちゃんとサフィーファミリに出会えて本当に幸せです!
これからまだまだいっしょに遊びたかったのに、、、

サフィータンまたみんなのところへちょこちょこ遊びにおいでよ~
約束だよ~
2014.08.08Fri 11:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

