Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行~Part.2TOPMaya & Nina ≫ 那須旅行~Part.2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行~Part.2


レイリノ家との那須旅行、2日目です♪


2日目はプリモ家から教えてもらった川へ行くことに!

夏休みだし、家族連れもたくさん来るかも!?と思ったので早めに行き到着

教えてもらった絶好ポイントに着くとダレも居な~い

と思ったのも束の間・・・

小さな子供、2人連れの家族が・・・

でも、犬は平気で「お邪魔します」と


でも到着が逆だと、なかなか犬連れの方からは行けませんよね・・・



さ~て、泳ぎを覚えたばかりのうちのニーナちゃん

川ではまだ泳いだことないけど泳げるかな~!?


オモチャを投げてみると・・・


140729a.jpg 

泳げた~~~~


140729a1.jpg 

ムダにニーナの泳いでる写真多いです


140729a2.jpg 

浅瀬もあるから、泳げない泳ぐのが嫌いなレイでも楽しめるね♪


140729a3.jpg 

にぃちゃん、楽しくって何度も何度も行きますっ!!


140729a4.jpg 

水もとってもキレイで、そして冷た~い! 



140729a5.jpg   

白馬ほど冷たくなかったけど、アタシは浸かってられなかったよ



140729b.jpg 
 
一方この方・・・


140729b5.jpg 
 

何度かは泳がれてましたが・・・  

石に憑りつかれてます


140729c4.jpg 

そんな様子、撮られてますがなぁ~

ホント、こぉなると面倒臭いですからねっ・・・このお嬢様


140729b2.jpg


石を探したい姉に、泳ぎたい妹・・・ぶつかってます



140729b1.jpg 

姉のことなんてお構いなしっ!


140729b4.jpg 

にぃちゃんの泳ぎっぷりを動画でど~ぞ♪





なかなかの泳ぎっぷりでしょ


140729b3.jpg 


みんな楽しく遊んでいると、泳げない泳ぐの嫌いなレイが向こう岸へ


140729c1.jpg 


行ったところをダレも見てなく、どぉやって行ったのか?

なぜ行ったのか

で、面倒なことに戻れないお坊ちゃま

飼い主がどんだけ呼んでもダメ


仕方ないので飼い主、迎えに行かれました





旦那さまがレイを誘導してる中、後ろで奥さま大爆笑!

なんとか無事にご帰還されました♪



140729c3.jpg 

そんなレイの悲劇なんてお構いなしでスイスイにぃちゃん♪


140729c5.jpg 



140729c2.jpg 

リノもニーナも震えてきたので、そろそろ引きあげますか!?


140729d.jpg 

最後はマヤ様の泳ぐ?歩いてる?お写真でね


川をあとに、ランチに向かった先はコチラ


140729e.jpg 

ペニーレイン

平日なのにすっごい人!


140729e1.jpg 

テラス席は予約できなく、個室だったら予約できた!と予約を取ってくれたこの方

魅力的なメニューがたくさんあり、なかなか決められなかったので、お店の看板メニューにすることに♪


140729e2.jpg 

ハンバーガーです!

パン屋さんも併設されてて、午前中にはほとんどなくなっちゃう!?とか


140729e3.jpg 

なので最終日に来よう!と近い、お宿に戻ることに

2泊お世話になるハートヒルズ

2泊目の夕食はお宿ではなく、外食で♪

プリモちゃんに教えてもらったお店で、夜は1組限定!

那須へ来る前に予約完了♪


140729d1.jpg 

バラがたくさん咲いてる素敵なお店♪

3000円、4000円、5000円・・・と千円刻みであるコース料理

どんな量かも分からないので、とりあえず4000円コースで

140729d2.jpg 


どれもこれも美味しい~~~

オーナーさんも、シュナ、トイプー、バーニーと飼っておられ、イヌたちの話でも盛り上がり

写真も撮っていただいてね♪


140729d33.jpg 

ブッチョラーズですみません・・・

コースの最後の2品


140729d4.jpg

最後のデザートで写真撮るの忘れちゃったし・・・

デザートの前のゴハン!

白いご飯の上の、分かります~!?

フォアグラなんですよっ!

最初、えっ!?って思ったけど、これが美味しいっ!!

海苔のお出汁のソースとも、とっても合って忘れられない味になりました!

今度行ったら5000円コースだね♪なんて言ったら、レイリノ家のダンナ様、1万円コースだって



こぉして楽し美味し時間はあっという間で、お宿に帰り2次回

そして爆睡となりました



那須旅行、3日目とつづきま~す









川デビューできたニーナちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

No title
わぁぁぁぁぁぁ、花一会さんのお料理、すっごく美味しそうe-349
見ているだけでオヨダが・・・
迷子になりそうな場所にあるけれど、お気に召して頂けて良かったです♪
また、是非再訪して下さい!
その時は、その時こそは、私も付いてこ~っと(笑)

川遊びも堪能して頂けて良かったです。
みんなとっても気持ち良さそうe-454
ニーナちゃんも、すっかり泳ぎの達犬ですね。
2014.08.19Tue 09:39 ≫ 編集
primo-san
うん!美味しかった~!
今度は一緒に行こうね♪

川も楽しかったよ!
ニーナ、すごいでしょ♪
すっかり泳ぐの大好きになっちゃったよ!

あ~年末年始が楽しみだわっ♪
2014.08.21Thu 11:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

