Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行~Part.3TOPMaya & Nina ≫ 那須旅行~Part.3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行~Part.3


那須旅行3日目♪


この日は、昨夜晩ごはん食べた所で教えてもらった「那須動物王国」へ行くことに

ペンギンやら、何やら・・・何がいたっけ??

暑いし、特に見るわけでもなく上にあるランを目指します!

ニャンバス?(送迎バス)もあったけど、自然道で20分と表示あり、涼しげだなぁ~♪

と思い歩いて行くことにしたのはいいけど、アップダウンががあり人間ヘトヘト・・・

なんとか無事にたどり着きまして、さっそく放牧!


するとうちのニーナちゃん、リノのボールを奪った


140730.jpg 

返せーーーーーーーっ!!!のりーちゃん

そりゃそーだわな


140730a.jpg 

逃げるニーナ


140730a1.jpg 

奪うリノ!

にぃちゃんボクサーに殴られたみたいにっ

可哀想なにぃちゃん

り~~~~の~~~~~


140730a2.jpg 

って・・・ふたり楽しそうだけどね


140730a3.jpg 


マヤとリノは、こぉゆぅ絡みはしないもんなぁ~

リノの事は狩るものだと思ってるもんね・・・マヤ


140730a4.jpg 

そぉ言えば、今回はあんまり狩られなかったよね!?


140730b.jpg

キレイに撮れたのに・・・なんかいブサイクなマヤ


140730b1.jpg 

走る茶女子に対しまして・・・


140730b2.jpg 


黒男子・・・うごきまてん!



動物王国の割引のチラシ持ってたにもかかわらず出すの忘れ・・・

駐車場代¥700+入場料¥2,000×2名=¥4,700


以上!ランのみ



そしてこの日のお宿はコチラ・・・


140730b3.jpg



ペンション オリーブ

こちらで2泊お世話になります♪

こちらのお宿、魅力的なのが整備された広いランに部屋からすぐに出られるのと

そしてコレ


 140730b4.jpg

広いプール

もちろんwoofほど広くはないけど十分!

140730b5.jpg 

すっかり泳ぎが特になったにぃちゃんスイスイです♪


140730c.jpg 

泳げるのになかなか入れないマヤ・・・


140730c1.jpg 


やっとこチャポン♪


140730c2.jpg 


姉妹でスイスイ♪


140730c3.jpg 


そぉこぉしてるとレイとリノも来たよぉ~♪


140730c4.jpg 


りぃちゃん、そっからは出れないよ


140730c5.jpg 


ピンクのサッカーボールが取りたいレイ

もちろん水に入るのは嫌!!

と、そこへ・・・


140730d.jpg 


レイのことなんてお構いなしの茶色女子!


140730d1.gif 

にぃちゃん、取っちゃうもんねぇ~♪


やっと咥えられたレイ



140730d2.jpg 

浅いところでウロウロしてると・・・


140730d3.gif 

これぞ深みにはまる!?

140730d4.jpg 

レイも、そこから無理だから・・・


140730d5.jpg 

そんなレイを後ろをスイスイ♪


140730e.jpg 


レイ、泳げるのにねぇ~なんで嫌なの!?


そして晩ごはんの時間・・・


140730e1.jpg 


生のジョッキで乾杯し、前菜から頂きます♪


140730e2.jpg 

しかし、アタシ具合が悪くなっちゃいました・・・

プールで遊んでたところまでは全然良かったの

部屋から食堂へ向かうころ、体に異変と言うまでではないんだけど、ちょっと違和感が

気のせいだと思いビールを一口飲み、サーモンも一口・・・

でも、何かおかしい・・・


1400730e3.jpg 

レイリノ家の常備薬をもらい、少し横になり・・・

楽しいディナータイムは無くなっちゃったーーー


2次回の時間には完全復活し、また飲んでましたけどね



4日目へつづく・・・









ダウンしたこと悔やまれます・・・ぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

