Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行~Part.4TOPMaya & Nina ≫ 那須旅行~Part.4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行~Part.4


那須旅行4日目~♪


実は3日目に、ずーーーーーーーーっと会いたいと思っていたお友達が1泊で来てくれていたんです!

那須動物王国で会い、そしてお宿で合流

夕食のあとにいっぱい話したかったのに具合が悪くなって寝込んだアタシ・・・

ロビーでみんなの楽しそうな話し声が聞こえてきたから出ていったけど、みんなはたっぷりお話しした後で

「また明日♪」って感じで・・・あんまり話せなかったアタシ・・・


そのお友達とは

140731.jpg 
左からレイ、リノ、ニーナ、マヤ、そして黒豆(ヘイトォゥ)ちゃん、龍包(ロンパオ)ちゃん

発音難しいからカタカナで書いたらこんな感じでいいのかな!?


140731a.jpg 


ずいぶん前にブログで知り合い、彼女の撮る写真に魅かれファンになったんですよね♪

そのブログがこちらgreen+pink
 

会ったら写真のこと教えてもらおうと思ったのに・・・


140731a1.jpg 

このふたりにも会いたかった~

140731a2.jpg 

140731a3.jpg 

知り合った当初はふたりとも白髪なんてなかったけど、お顔に白髪出てきたねぇ~

でも、それもまた可愛いのよねぇ~


しっかし、マジで悔やまれる・・・

ちょっとしか話せなかった、ちょっとしか触れ合えなかった

うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・

また絶対、那須に行ってやるっ

その時はまた来てね♪



さて4日目、どこへ向かったかと言いますと・・・

140731a4.jpg 

右上に小学生男子が写ってますが気になさらず・・・


入口までエスカレーターで行くんだけど、乗れるかな?と心配したけど、みんな全然平気だったみたいで難なくクリア!

そしてゴンドラへ

ゴンドラはみんな慣れたもん♪

あ、チビを除いては

おチビさんも怖がることなくゴンドラに乗ってました


140731b.jpg 

上にあるランで少し遊び、展望台へ行くも曇ってて?ガスってて?なんも見えず

せっかくお揃いのお洋服を着てるんだから背中越しに撮ろうとしたけどダラダラなイヌたち

で、この山で一番楽しんでいたのがこの方


140731b1.jpg 
ブランコ・・・乗るわな

ニーナ、めっちゃ怖がってますっ

それをなだめようとする山下清!?リュックにおにぎり入ってませんよっ!


大きなブランコを見ると連想するのが・・・ハイジ!

もちろん歌っておられます


口笛はなぜぇ~~~~~~~~♪ 遠くまで聞こえるのぉ~~~~~~~~♪


140731b2.jpg 

右上は満面の笑みで大熱唱中♪

左下は落ちかけ必死の顔

モザイクなしでUPしてい?って本人に聞いたら「これ以上ファンが増えたら困るからダメ!」だって


この様子を小学生の低学年かなぁ~?男の子がおじいちゃん?に隠れながら順番を待っていた・・・

ドン引きだっただろうな、男の子とおじいちゃん


140731b3.jpg 

だよね・・・

このあと新展望台へ向かうも途中であきらめちゃった

曇ってるし、どーせ行っても景色見えないよね!?と言いながら、疲れの方が勝っていたに違いない・・・

全員ね


140731b4.jpg 

では降ります。

マヤさん、眺めいいですかぁ~!?


140731b5.jpg 

にぃちゃん、楽しかった?怖かったかな!?

お昼ごはんを食べにむかいましょ♪

連泊で旅行をしていると、ど~しても洋食ばかりで胃が和食を求めるんですよねぇ~

で、コチラ蕎麦屋さん


140731c.jpg 
えっ!?蕎麦じゃないって・・・

えぇ、アタシ蕎麦ダメなんですぅ~

あの食感がど~もダメで・・・

んなわけでミニのいくら丼とまぐろ丼にしてみました♪


ふたたびお宿に戻りまして・・・


140731c1.jpg 

お気に入りのプールで遊びますっ♪

アタシたちと同じく連泊されていたGRのエイミーちゃん

140731c2.jpg 

泳ぎの特訓されてました♪

去年もここで特訓され、ずいぶん泳げるようになったそうで、ゆっくりだけど泳いでおられました

でも、泳いでる途中でニーナのおもちゃが欲しくなり咥えて泳いだのは良かったんだけど

足からどんどん沈んでいっちゃって、みんなで大爆笑!!

なんでだろう??でも可愛かったなぁ~


たっぷり遊んだ後は、最後の晩餐


140731c3.jpg 


最初の前菜だけ食べる前に撮り、あとはすっかり忘れてた~

前菜の次に出てきたのがキッシュ、途中でレイリノ家の旦那さまが「あっ!写真・・・」と

メインの大きなエビフライなんて食べ終わってから気づくし

最後なんてこんなもんよね

この日の夜はハイジごっこのしすぎか、レイリノ家の奥さまが胃痛でダウン・・・

胃薬飲まれ30分後には復活されてましたけどねっ!

最後の2次回も終了、就寝、そして朝



140731c4.jpg 

那須旅行5日目です!最終日ですっ!!

朝食を終え、荷物も整理したところで最後に遊びましょう!


140731c5.jpg 


那須の芝生にはブヨがたくさん居るらしく、みなさんに注意してくださいっ!!と言われ、宿にもあった虫よけの薬を塗り塗り

みんな注意してたんだけど、いっぱい刺される男性陣に対し、まったく刺されない女子♪

日頃の行いが良いのか?それとも血がマズイのか??



140801.jpg 

で、やっぱりプール


140801a1.jpg 

姉妹でランデブー♪


140801a2.jpg 

こぉゆぅ姿見ると、ホント妹を迎えて良かった!!と思いますね♪


140801a3.jpg 

りーちゃん、水中でもそれ!?


140801a4.jpg 



この後、見事にダイブしたりーちゃん!!

前日、旦那さまに落とされ、くしゃみが止まらなかったのに・・・


お宿のプールとラン、名残惜しいけどチェックアウトです。

最終日はお土産ツアー

140801b.jpg 

黒豆ちゃんたちに教えてもらったbee+bee(ワンコグッズのお店)へ行ったり

通りすがりのオサレな雑貨屋さんに寄ったり

そして那須と言えば御用邸ですよねっ!

美智子様たちもチーズケーキを食べられていたので、もちろんチーズガーデンへ

和菓子屋さんでは饅頭も買ってね♪


140801b1.jpg 


お昼ごはんはやっぱり和食!

でもここテラスしかダメで、ダレも居ないテラスでいただきました♪

140801b2.jpg 

最後はコレ食べておひらきとしますか!?

プラスチックのスプーンであげるとマヤは舐めるんだけど、ニーナはスプーンごとガジガジ

まだ舐める、食べる、の区別がつきません


楽しかった那須での5日間も、あっという間におしまい・・・

いつか来てみたかった那須!

当初、八ヶ岳、清里方面にしようかと言っていたけど良い宿が見つからずレイリノ家から

「那須は!?」と言われ、「じゃー!」と言うことになり念願の那須に来れました♪


レイリノ家のみなさま、い~っぱいお世話になりました!

ありがとう


140801b3.jpg 

来年もまた一緒に楽しい想い出つくろうね










楽しかった那須旅行にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

No title
いつの間にかおわった・・・
はやーい!はやーい
負けた・・・笑

あれからすでにもう1ヶ月が経とうとしてるんだね
早いなぁ・・・
今年も沢山ありがとうございますそしてお世話になりました
うちらも夜更かしの出来ないお年頃となり(爆)
夜は結構しっかり寝たよね~

那須よかったわ~
また行きたいわ~
是非是非またお那須
近かったでしょ!?

ほんとにありがとう!
2014.08.25Mon 19:25 ≫ 編集
レイリ~さん
ほ~んと夜更かしの出来ない年頃になったねぇ~ww
昼間ガッツリ遊んで
夜はしっかり寝る!
おばはんかっ!ww

那須、良かったねぇ~♪
うん!そんな遠くは感じなかったよ!
また行こう!!

次回の旅行が楽しみだね♥
2014.08.26Tue 11:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

