Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日の再会♪TOPMaya & Nina ≫ 雨の日の再会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日の再会♪

  
今日から9月かぁ~早いですね・・・月日が流れるのは

さかのぼること半月前の出来事です



7月末に那須旅行でお会いしたプリモ家と、今度は滋賀でご対面♪

なのに外は雨・・・

とりあえず、うちに来てもらいお喋り♪

そしてランチへ行きまして・・・写真ゼロ

ランチしている間、外は土砂降り

でも雨も上がり晴れてきたので、湖岸にある広場で遊びましょっ♪

と、いきなり・・・


140814.jpg 

にぃちゃんびわ湖に直行


140814a.jpg 

台風が去ったあとだから、枝なんかがいっぱい浮いてるのにーーーっ


140814a1.jpg 

あんたたちには関係ないか・・・

飼い主たちはあきらめ、ど~ぞ泳いでください・・・と


140814a2.jpg 


泳いで、穴掘ったあとは陸で遊んでくださいなっ!


140814a3.jpg 

マヤさん泳いでないんだから、いっぱい走りなさい!


140814a4.jpg 

そぉじゃなくってさ・・・マヤさん


140814b.jpg 

ニーナとプリモちゃんは元気だねぇ~


140814b1.jpg 

ニーナはほ~んとレトリーブがお好き


140814b2.jpg 

お外で遊んだあとは、またうちに来てもらいお喋りタイム♪


イヌたちはそんなに遊べなかったけど、飼い主たちはたっぷりお話しができ楽しかった♪

たまにはこんなのもイイよね!?



次回は年末かな!?年始かな!?


お会いできるの楽しみにしてま~す








少しでも外で遊べて良かったね♪ぽちっとヨロシクです


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

No title
先月の帰省の際も、大変お世話になりました~e-266
生憎のお天気でしたが、後半は晴れてくれて良かったですね。
琵琶湖には何やらかんやら漂っていましたが、そんなことも気にせず湖水浴が出来てプリモは大満足でした(笑)
そして、マヤちゃん&ニーナちゃんにも沢山笑わせてもらいましたe-257

ランチのお店も美味しかったですし、楽しい時間を有難うございましたe-446
年始からは暫く滋賀県民に戻るので、是非是非遊んで下さいね♪
2014.09.04Thu 21:12 ≫ 編集
primo-san
うわぁ~~~~遅くなってしまった…

きっちゃない琵琶湖でもワンズたちには関係ないよね(^^;)
先日も波のある汚い琵琶湖に向かって泳いでたニーナ…

年始が楽しみだわぁ~♪
いっぱい会いに行くよ~!
楽しみだわ♥
2014.09.22Mon 11:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

