Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ニーナの成長TOPMaya & Nina ≫ ニーナの成長


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニーナの成長

8月の終わり、ドッグランに行ってきました。 


140830f.jpg  

この日は珍しくランにはレトばかり!

しかもゴールデンとラブのみ!


140830a.jpg 

姉妹仲良く、お気に入りのおもちゃで遊んでいると・・・


140830a1.jpg 

めめ&りりぃの登場です♪


140830a2.jpg 

マヤはめめちゃんのオモチャを拝借・・・


140830a3.jpg 

シンクロのようだね



140830a4.jpg 

これ、ニーナとめめちゃん♪


140830b.jpg 

マヤさん・・・


140830b1.jpg


コチラちびっ子コンビ♪

赤いカラーがニーナで、チェックのカラーがりりぃ


140830b2.jpg  

上の方がりりぃ


140830b3.jpg 

りりぃ、すっごいニーナと遊びたそうね


140830b4.jpg 


りりぃの方が3週間ほど早く産まれ、体重もりりぃの方が重かったのに

この日のりりぃは14.7kg、ニーナは量ってなかったけど、先日量ったら16.2kgでした!

パッと見は一緒だけどニーナの方がずいぶん重くなったのねぇ~


140830b5.jpg 

と、そこへ黒子ちゃん登場!

ダレか分かるかな!?


140830c.jpg 

「久しぶり~~~!!」と横でマヤが言ってるお相手はロッタちゃん♪

いつぶりだろ?去年のBBQぶりかな!?


140830c1.jpg 

そしてもぉ1黒子登場!ニーナの横ね

ダレだか分かる!?ルナですよ♪

ん?ルナ、後ろ足・・・短くね!?



140830c2.jpg 

こちら「早くボール投げて!」のロッタちゃん


140830c3.jpg 

再び、ちびっ子同士で遊びだした♪


140830c4.jpg 

りりぃが優勢かと思ったら


140830c5.jpg 


ニーナがりりぃを~~~~


140830d.jpg 


食った


140830d1.jpg 

りりぃを食うな~~~~っ

マヤとハムハムする時は、マヤも大口開けてるからこんな風にはなんないのよね

りりぃお口閉じたら食われるよっ


140830d2.jpg 


最後に記念撮影撮りましょう!


140830d3.jpg 

ミッキーの可愛いベンチがあるのでそこでね♪

と言ってもマヤとニーナを座らせたら見えないじゃん!ミッキー

そしてルナ動く・・・



140830d4.jpg 

今度はイイ感じ♪と思ったら、りりぃ・・・どこ向いとんねんっ!


140830e.jpg 

おっ!イイ感じで撮れました♪


せっかくなので・・・


140830e1.jpg 



チョコラブだけで♪

いつの間にかニーナも待てるようになったもんだぁ~



またみんなで遊ぼうね











成長しているニーナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

No title
今度、8月にオープンしたばかりのビワドッグのレポもお願いしますだぁ~。
2014.09.20Sat 14:11 ≫ 編集
kazoo-san
あくまでも個人的な意見で、あたしは見にすら行ってないのですが…
うちの会社の人の家族が働いていて、その人からと
GR飼いの方があたしの知り合いの方に話してたのを聞いた
そこからの意見です。

GR飼いの方が行かれた時、大型犬用のランが
テニスコートに砂?砂利?を撒いただけで
ヒドイ状態だったそうで、スタッフの人にヒドイ状態ですよ!
と言うことを伝えられ帰られたそうで…

スタッフの家族の人から聞くと
3面あるランは固定されてはいないそうで(ここが大型犬用とか)
ローテーション?らしく…それでもどぉかと思いますが

そして料金もべら棒に高くラン目的にはお客さんは居ないそうです
宿泊者は多いらしいですが

地元の人間から言わせてもらうと
あの場所だとフリーで遊ばせられる所は多々あり
わざわざ、そんなランへ行こうとは思いません
そして琵琶湖で遊べる!?と思われるかと思いますが
場所的に汚い場所なので、アタシはそこで泳がせたいとは思いません
琵琶湖も汚く藻のある場所だと有毒なプランクトンが発生しているらしく
犬も亡くなってるそうです。
たぶん、その辺りでは亡くなっては居ないと思いますが

ま、とにかく(地元人の意見)最悪でしょう

もし、滋賀に遊びに来られるのら
ステキなお宿、泳ぐポイントお教えしますよ♥

2014.09.24Wed 22:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

