Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday MayaTOPMaya ≫ Happy Birthday Maya


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday Maya

ブログをさぼっている間にマヤさん、8歳の誕生日を迎えました~

7回目の誕生日までは、ご馳走やケーキはぜ~んぶマヤのモノ

だったのが今年の誕生日からは半分こ♪

なぜならニーナが居るからね

マヤ、ニーナの事どぉ思ってるかな・・・?


ケーキが半分になる・・・

ご馳走が半分になる・・・


文句タラタラかな??


確かにモノは半分になるかもしれないけど、マヤへの愛は半分にならないからねっ!


ニーナが来て、そしてアタシも結婚し実家を出て

マヤには辛い思いもさせたかもね・・・


でもマヤを愛するヒトはダンナさん、そしてニーナ、増えたから!


最近、ドッグランなんかに行ってもあんまり走らなくなったマヤ

『シニア』という言葉を、これからドンドン感じていくんだろうな・・・


そんなマヤに、元気いっぱいのニーナの子守り大変かもしれないけど

マヤ、よろしくね



来年、9歳の誕生日もニーナと元気に迎えようね!



     



マヤ、おめでとう

そして、ありがとう








元気に8歳も終えられますように!ぽちっとね


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




 

Comment

No title
マヤちゃん、お誕生日おめでとうe-420
ケーキとご馳走が半分こ・・・食いしん坊には辛いね(笑)
でも、愛情が何倍にも膨れ上がっているのは、嬉しいねe-266
8歳も、みんなと素敵な毎日が過ごせますように~e-267
2014.11.04Tue 21:19 ≫ 編集
No title
マヤちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!

レオと半年違いのお姉さんのマヤちゃん。
アイファーでお出会いした頃はお互い若かったね・・・なんてしみじみ

これからも元気で楽しい毎日を!!

8歳も末広がりでハッピーに過ごしてね。
2014.11.05Wed 08:02 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しております。

マヤちゃん8歳のお誕生日おめでとう!♪

それとこの場を借りておめでとう×2を・・・

ご結婚おめでとうございます!!
ニーナちゃんを家族に迎えられておめでとうございます!!

お祝い遅くなってごめんなさい。

マヤちゃんとニーナちゃんの雰囲気がとてもいいですね。

これからも元気に家族みなさんと過ごせますように・・・。(^^)





2014.11.05Wed 13:49 ≫ 編集
No title
マヤ、8歳のお誕生日おめでとう~♪

マヤがマーヤと出会ったとき、マーヤは8歳だったんだよぉ~。
確かね・・・曖昧(笑)
だから、マヤの成長は私にとってもうれしいよ。

ニーナもダンナさまも家族が増えていって
楽しみも嬉しさも倍以上になるよね。

HAPPY BIRTHDAY♪
2014.11.05Wed 15:24 ≫ 編集
primo-san
おやつやケーキは半分こだけど
愛情&楽しいのはニーナが来て倍増かな!?
そぉ信じることにしよう…(笑)
8歳のマヤともヨロシクね♥
あ~年始が待ち遠しいよぉ~♪
2014.11.11Tue 10:49 ≫ 編集
レオママさん
アイファー・・・懐かしいなぁ~
あの頃は若かった(笑)
また一緒に遊びたいですね(*^^*)
お会いできるの楽しみにしてます♪
2014.11.11Tue 10:57 ≫ 編集
bethmama-san
あ、ありがとうございます(^^;)
ベスママとブログで出会った時は
結婚なんてするなんて思ってなかったけど・・・
そしてニーナも新しい家族として迎え…
人生ど~なるかわかりませんねぇ~(笑)
マヤも早いもので8歳ですよ
お互い元気に長生きしてほしいものですね♪
2014.11.11Tue 11:00 ≫ 編集
MARYA-san
早いもので、あのマヤがもぉ8歳だよ~
走り回ってたマヤも
最近ではあんまり走らなくなって
歳を感じるね…
お互いいつまでも元気で頑張らなきゃね!
ありがとう♪
2014.11.11Tue 11:03 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しております。
マヤちゃんお誕生日おめでとう。
まだまだ8歳!これからも楽しい日々が続きますよ。
それに、知らぬ間にニーナちゃん、来てたんですねー♪(←遅すぎ…笑)
若い子入れてあげると若返るって言うし、
わたしも、そーしておけばよかったなぁ…と思っているところです。

楽しい一年を!おめでとうv-315
2014.12.05Fri 11:56 ≫ 編集
ajiko-san
こちらこそ~!ご無沙汰しております(^^;)

そーなんです!
知らぬ間にニーナが存在するんです(爆)
最初はどーなるかと不安もあったけど
今ではニーナを迎えて本当に良かったと思います
マヤの事を想ったら、もぉ少し早く迎えてあげられてたらなぁ~
とは想いますが・・・

これからはニーナもヨロシクね♥
2014.12.19Fri 15:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

