Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday NinaTOPNina ≫ Happy Birthday Nina


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday Nina


11月19日・・・我が家の妹、ニーナちゃん♪

めでたく1歳になりました~

当日『ブログUPしなきゃ♪』って覚えてたのに

それを忘れ、今になり・・・


改めまして、ニーナお誕生日おめでとう


病気や怪我で病院に行くこともほとんどなく、元気に1歳迎えられたね!

マヤにも家族として認められたし、良かった良かった



     


何もかも初めてのことばかりだけど、マヤも側に居てくれるし

にぃちゃん、心強いよね!



    


マヤのおかけで、にぃちゃんにもたくさんのお友達もできたし♪

そんなお友達からたくさんのプレゼントももらって良かったね


      


ちょっぴり眼の離れたにぃちゃんだけど、これもご愛嬌ってことで♪

これからも病気や怪我もなく元気に2歳を迎えようね!



はっぴーばすでーにぃちゃん








元気に2歳が迎えられますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

No title
ニーナちゃん、お誕生日おめでとうe-405
初めてお会いした時にはあんなにちっこかったのに・・・もう1歳!
月日が経つのは早いですねe-282e-282

マヤ姉ちゃんから多くのことを学び、1歳も幸せな日々が過ごせますように♪
ホントにおめでと~e-420
2014.11.23Sun 20:08 ≫ 編集
No title
早いよねぇ~!
ホント早いよねぇ~!!
もっとゆ~っくり成長して
そして長生きしてほしいのに…
同じ時間を過ごしているようで
同じようには流れないのよね…

1歳になったニーナとまた遊んでね♪
ありがと♥
2014.11.26Wed 10:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

